※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使い、判定窓に線が見えなかったが、5分後に確認。結果が不明瞭なため、妊娠している可能性はありますか?

最終生理が1月2日でした。
二人目妊活中です。
アプリをいくつか使っていて、1つは生理予定日が今日です。
もう1つのアプリでは6日、また別のアプリでは7日になっています。
基礎体温もそんなに高くないので、期待してなかったのですが、明日友人のホームパーティーに誘われている為、お酒は飲むので、ついさっき検査薬をし、5分後に確認したところ判定が出ていました。
判定窓に少しだけかかってしまったのですが、ジワジワ尿が上がって来るのを見てました。
けど判定窓にきた時は線が無かったので、終了線まで行くまでに見るのはやめて、それからお風呂洗いをし、尿をかけて5分後にこれでした。
ずっと見てれば良かったのですが、5分も経ってしまったので分からず…
妊娠してる可能性はありますか?

コメント

ほっかいどゅう

陽性だと思います!!

• ママリ

ママリ

まだ喜んでもいけませんよね💦
    また一週間後に検査薬してみようと思います❗

• 2月4日
はじめてのママリ

妊娠している可能性はあると思いますよ✨

• ママリ

ママリ

嬉しいです😊
    でもまだ油断出来ませんね💦
    今朝体温下がってましたし、ドキドキしながらもう少し待ってみます😄

• 2月4日
❄

陽性ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おめでとうございます🎊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    継続出来る様に祈ります💦

• 2月4日