※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイミー
妊娠・出産

3月に出産予定の20週の妊婦です。新生児用の肌着をリーズナブルな価格で買いたいです。西松屋やアカチャンホンポなどのお店や、おすすめのメーカーを教えてください。買っておいてよかったアイテムも知りたいです。

今20週出産予定は3月です。

そろそろ新生児用の肌着を買い揃え

お洗濯しておきたいと思っておりまして、

新生児はすぐに大きくなるのでリーズナブルなお値段で

西松屋orアカチャンホンポorその他お勧めのお店

ここのメーカーはよかった先輩ママさん教えて下さい。

後買っといてよかった物などもよろしければ教えて下さい。

コメント

mei

私はコンビの買いました。
2人目も使ってますが丈夫です(*^^*)
次の子にも使うならあんまり安すぎるのはオススメしませんよ。
オークションで新品安く売ってたりします!

apple

西松屋に肌着がセットで安く売ってますよ✨

❤︎男女ママ♡

西松屋とバースデー(しまむら系列)が安いと思います◡̈

レアかもしれませんが、参考までに…うちのこは生後1ヶ月で60をサイズオーバーしてしまったので
50-70の服を買っておけばよかったと後悔しました

hoshiko

うちは西松屋で肌着やカバーオール、布団一式、おくるみ、哺乳瓶、哺乳瓶の消毒容器、赤ちゃん用爪切り、綿棒を買いました。

deleted user

H&Mもリーズナブルで、かわいいのありますよ(^-^)ただ、よくみて買わないとサイズ50でも、被らないといけない服があるので気を付けてくださいねー

セールをしているとロンパースが100円で手に入ったり(笑)

エイミー

皆さんありがとうございます。

お店に行っても1人じゃ何を買ったら良いのかわからずf^_^;

早速調べてみますね。

また色々教えて下さいm(_ _)m

i♡mama

あとリーズナブルと言えば、先の方も言われているようにバースデーやH&Mとかかなと思います(^ ^)
私も息子の時に、コンビミニや少し良いお値段の物を購入したんですが…。確かに西松屋なんかのものは生地が良いというわけではないですが、2人目の性別や季節によっても肌着などはどうしても買い替えが必要になる場合もありますし。私は完母だったので、使いたくないくらい黄ばんだりもしましたσ^_^;
枚数揃えれば、この時期は安いもので全然良いと思います♫

mihoyo

私も3月に出産予定ですが、もう新生児用の肌着の準備をされているんですか?
早いですね。。

私もそろそろしないといけないのかな。。
なんだか焦っちゃいました😅

エイミー


まだ私も全然用意してませんよ〜。

下調べしてから購入しょうかと

後まだ秋の間でしたら洗濯物も乾きやすいかと思いまして。