※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活6周期目で不妊専門病院へ受診予定。体調不良でタイミング取りづらく、排卵日に2回のみ。排卵後2日に1回のタイミング取るのが良いでしょうか。

妊活初めて6周期です!今月末に不妊専門の病院受診予定です🏥体調崩したせいで今周期2回しかタイミング取れてない😢排卵2日前と排卵日しかタイミング取れてないんですが妊娠された方いますか?🥺
やっぱり着床促すためにも排卵後って2日に一回くらいタイミングとったほうがいいですかね?😮‍💨

コメント

りこママ

今回の妊娠は日曜日に排卵して、タイミングは金日でした!

かか💐

私は排卵日と排卵日2日後にタイミング取って妊娠しました!
その月は妊活に疲れて気が抜けていて、もういっかって思いながらも、いや月一のタイミングだから一応しとこうか(笑)みたいな軽い感じの月だったのにまさかの妊娠出来ました😌
気合い入れた月に限ってなかなか出来なかったです🥲