※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィちゃん
子育て・グッズ

保育園入園準備でお昼寝布団は西松屋で購入されたのか、他店よりお値打ちかどうかと、レッスンバッグの購入先に迷っているようです。

保育園入園準備について

保育園入園準備について教えてください!

お昼寝布団はどこで購入されましたか?
西松屋のは他のお店と比べると、とてもお値打ちですがどうなんでしょうか??

レッスンバッグ(手提げ袋)もどこで購入しようか迷ってます。

コメント

のん

お昼寝布団は楽天で安くなってたアンパンマンを買いました☺️1歳の時に買い、まだ使ってます🤣
レッスンバッグはバースデーで買いました🥺

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

ネットで購入したされたんだね😊 バースデーも見に行こうと思ってます!バッグとシューズバッグは絶対に買いたいです!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

1人目が生まれる時に西松屋でお昼寝布団買いいまだに使ってますがへたったなと感じることはありません

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

そうなんですね🙂
    何年か使ったらどこの布団もへたるのかな😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へたらないお布団はないので軽さとか洗いやすや、汚れたときに捨てるとなってもパッと買い替えられるものを選ぶといいと思いますよ。
    お漏らしとかもありますし胃腸炎とか流行る時期だとお昼寝中に突然嘔吐したりもありますから。

• 2月4日
  • ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

そうですね。軽さも大切ですね!教えていただきありがとうございます!

• 2月4日