※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
子育て・グッズ

保育園でのオムツはネピアや他店のものを検討中。安い商品でも問題ないか、気になる。

ネピア ゲンキのオムツって使用感どうですか?
4月から保育園入所が決まって、保育園だと結構頻繁にオムツ変えるから多少漏れるという口コミごあっても何とかなるかな〜と思ってるのですが…
よく楽天やAmazonで安売りやってるので気になってます。

西松屋やイオンのオムツも安くて良いのかなと思ってるのですが、あんまり安いオムツだと保育園園の先生、変に思いますかね?この家お金ないのかなぁみたいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってましたがLに変えてから高いのでネピアのアンパンマン?のやつメインで使ってます!家で使っててそんな頻繁には変えないけど別に漏れたりないです!!
保育園では西松屋のやっすーいやつorマミーポコです!(笑)

• でぃじぃ

でぃじぃ

サイズアップするとオムツ高いですよね😭
    上の子もマミーポコや西松屋買ってみようと思いつつなんだか踏ん切りがつかなかったのですが今度買ってみます😊
    ありがとうございます🌟

• 2月4日
ゆき

上の子もゲンキ使ってて今下の子も使ってます🙆‍♀️
たしかに太ももの付け根から漏れてることはあります🤣
でもコスパもいいしかぶれたりもないので良いと思います!

西松屋とかのおむつでも全然いいと思います🙆‍♀️
消耗品なので安くて充分です!

• でぃじぃ

でぃじぃ

その子の体型にもよるんですかね?うちの子太ももムッチムチ過ぎてやばいかもです😱
    本当にオムツ消耗品で箱買いしてもすぐに無くなります😭

ありがとうございます🌟

• 2月4日
  • ゆき

ゆき

うちの子は細身で小さめなのでゆるくて漏れるのかもです😱
    そいえば上の子は平均で漏れたことなかったです!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ゲンキは保育園用やこまめに変えてあげられる時に使います😭
体に合っているので、隙間から漏れるとかはないですが、たくさんの量は吸収してくれないのでこまめ変えてあげられる時のみの使用です!

お出かけ時や、夜寝る前はムーニーを使っています😣
寝る前にゲンキだと、朝起きてきたときには、タプタプで半ケツ状態になっていることがあります😂

ちなみにゲンキはジャパンやスギ薬局のクーポンでたまに500円引があり、500円弱で購入できるのでめっちゃお得です。笑

• でぃじぃ

でぃじぃ

やっぱり吸収力弱いパターンですね💦
    半ケツはちょっと危険ですね😓

私の家の近くにスギ薬局無いんですよ〜。よくクーポンもネットに出てるの見かけるんですけど使えないので残念です🙍‍♀️

ありがとうございました🌟

• 2月4日