※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スノボやる方いらっしゃいますかー?スノーボードブーツって何タイプのが…

スノボやる方いらっしゃいますかー??
スノーボードブーツって何タイプのがおすすめですか??
ディーラックスの紐で縛るタイプかブランド物じゃない靴のクイックレースタイプで迷ってます。

どなたか至急コメントお願いします!!!

コメント

ママリ

私ならディーラックスの紐で縛るタイプにします!
クイックレースは楽ですが、自分の締めたい部分が部分的に締めるのが難しいので、自分で紐で縛ったほうがしっくりくるからです😊

• はな

はな

なるほど🤔
    ネットで、紐タイプは女の人だと力いっぱいやらないと緩んだりして大変だと読みましたが、どうですか??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

確かに大変です😅
    足を押し出すようにして手でいっぱい引っ張ってちょっと汗かきますが、締め具合が調整できるので滑りやすいです😊

• 2月4日
  • はな

はな

なるほど🤔🤔すごく勉強になりました☺️ありがとうございます!

• 2月4日
ふ9🍵

もう決めてしまったかもしれませんが、個人的にはインナーが紐でBOA一択です🥺
紐だけだった時はやはり締め付けられなくて全然上達しませんでしたが、BOAにしてから格段に上達しました。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    BOAタイプも気になってました!😲

• 2月5日