※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

お産がまだのようですが、日々運動しているので張りはあるそうです。生まれてくる気配がないので、一生一緒かもしれませんね。

生まれる気がしません😂
上の子が37wになったその日に破水からお産になったので、今回もそんな感じかな〜と思ってたら全く出てくる気配なし😅
毎日リングフィットで2キロくらい走って、お迎えに歩いて、スクワットしてと動きまくってるので張るのは張りますが、本当に生まれてくる気配がないです。

もうこのまま一生一緒なんでしょうか?🤣笑

コメント

まみぃ

うちも2人とも予定日超過で歩き回ってましたが出てこず、、諦めてゆっくり過ごしてた時に陣痛きました🤣(笑)

  • まーみー

    まーみー


    本当に赤ちゃん次第ですよね😂
    もうお腹が苦しくて、苦しくて笑

    きっとのんびりやなんでしょう🤦‍♀️
    わたしものんびりしときます🤣

    • 2月4日
  • まみぃ

    まみぃ

    わかりますよ😂お母さんは苦しいですよね😭早く出てきてくれって感じですよね…😂(笑)

    • 2月4日
はじめてのママリ

同じです😂
息子と同じ数週になりましたが、、
今日の検診でもまだ頭が少し上だね、と言われてます😂

息子、内診グリグリで破水→誘発だったので、内診なかったら予定日過ぎてたと思います😂

今回も同じく散歩したりスクワットに息子抱っこしてますが、、
お腹の居心地いいのか出てきてくれません😂3300g言われてるので早く出て欲しいです、、

  • まーみー

    まーみー


    寒いから特に居心地良さそうですよね🤣
    3300あったら、もう絶対に大丈夫だから出てきて!って感じですね😳

    うちも2500〜2600で2〜3週間足踏みしてるので、多分もっとあるのでは…と思ってて怖いです😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、寒さありそうです😂しかも週末は寒いと言われてるので余計にまだかも、、😂

    スポーン!と出ておいで!と話しかけているのですが、、中々😂

    先週2700gと言われていましたが、1週間でこんなに増えてるので、、怖いです😂
    産まれたらもう少し軽かった!が理想ではあります😭笑

    • 2月4日
  • まーみー

    まーみー


    我が家もみんな必死に話しかけてるんですが、一向に聞く耳を持たずです😂

    産まれたら少し軽かったは理想ですね!
    あとは頭が小さかった!これにつきます😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうここまで来たら気長に待ちます😂😂

    会陰切開は避けたいですよね💦

    • 2月4日
  • まーみー

    まーみー


    わたしも上の子の時に会陰切開しなかったので、できればしたくないですね😭
    経産婦だし、きっと伸びると信じて🥲

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😳!
    切開あったのですが、、痛過ぎました😂

    今回は助産院なので助産師さんに託します😂

    お互い頑張りましょうね☺️♡

    • 2月4日
まーみー

もう諦めて、明日は寒いから産まれなくていいよ〜なんて言ったら明け方に破水して18時に産まれました😂

お二人ともありがとうございました😊!