※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨年春、子猫を保護。避妊しておらず妊娠疑いなし。夏に流産経験後、今月再び妊娠。猫のおかげ?

去年の春頃、生まれてまもない子猫の赤ちゃんを保護しました!今は、もう家族です❤
今まで避妊せず仲良ししてきたけど、妊娠したかな?という可能性は全くなくて……
子猫ちゃん飼ってから、初めて、去年の夏頃赤ちゃん来てくれたけど、化学流産してしまって。
今月赤ちゃん戻ってきてくれました。こんな綺麗に、線出るとは思わなくて😭
これって、猫ちゃんのおかげ?猫は招いてくれると言いますよね笑

コメント

🐭

わああ!くっきり!
逆転現象ですね👶🏻🤍🤍

おめでとうございます☺️

このご時世なのでお身体を大切にしてくださいね👶🏻💓

まい

私もトイプードルかってすぐです。気持ちが楽になったのかなって思いました。
この子を子どもにしようと思っていました。

はじめてのママリ

おめでとうございます❣️
保護してくれた優しいママリさんに招き猫ちゃんが恩返ししてくれたのかもですね💓
元気な赤ちゃんに会えますように🥰

。.えり* ゚

うちも保護猫ちゃん飼い始めてすぐ妊娠が分かりました!
やっぱり何か御縁があるのかもしれないですね🥰❤️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️
まさに、招き猫🐱ですね☺️✨
我が家にも生後間も無く拾った猫がいます。もうすぐ5歳になります✨

お体大事にしてくださいね☺️❤️