※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

郡山市の田中レディースクリニックでの出産について質問します。 ① 出産時の費用や個室の状況について教えてください。 ② コロナ禍での出産時の立ち会いや面会について教えてください。 ③ 面会時の食事や先生・助産師の対応について教えてください。 ④ 待ち時間や雰囲気について教えてください。

郡山市の田中レディースクリニックで出産した方教えて頂きたいです🥺



①手出しておいくらでしたか?
 個室が大部屋かも教えてください。

②コロナ禍で出産された方は立ち会い出来ましたか?出来た方は何人までだったかとか教えてください。

③コロナ禍で出産された方で面会はどうでしたか?上の子も可能だったか教えてください。

④ご飯美味しかったですか?😊


⑤先生や助産師さんの雰囲気や対応どうでしたか?

⑥待ち時間はありましたか?


この6点教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

e.

1人目も2人目もたなかで出産しました!
一昨年12月にコロナ禍で2人目出産しました。

①5.5万
1日5000円の個室です

②立会出来ました
旦那のみです

③上の子は面会不可
面会できるのは立会した旦那のみで、1日15分です

④ごはんはめちゃくちゃ美味しかったです!

⑤先生はサバサバしてるし
話しやすい方が多かったです
相談にもよくのってくれます

⑥8時前に行けば並びますが、早く終わりますよ!

  • さくら

    さくら

    個室で手出してその値段は安いですね😊
    コロナの状況によっては面会不可になりますよね💦

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日
ママリ (27)

12月半ばに出産

①個室で10数万
促進剤使いましたが保険で戻りました

②旦那さんまたは家族1人のみOK
実母が毎日来てくれました!

③面会は他県の人や出張などで
県外に行っている場合は郡山に
来て2週間経っていればOKそれ
以外はNGで、面会自体は15分だけで
子供はダメでした。

④ご飯は豪華でした!

⑤先生もいい人で親身になってくれます。

⑥待ち時間はあります💦
朝イチで行かないと待つこと多いです。

はじめてのママリ🔰

昨年7月にたなかで出産しました👶

①86000円くらいでした。
大部屋でしたが運良く誰も大部屋に入らなかったので貸切状態でした🥺

②立ち合いは母親か夫のどちらか1人なら可能と事前に説明されてました。

③立ち合いした人1人のみ、1日1時間まででした。

④見た目も綺麗だし、とっても美味しかったです🥺

⑤女性の先生はサバサバしていますが、話しやすいし気になったことは丁寧に答えてくれます!男性の先生も親切だし丁寧にエコーしてくれました。助産師さんも明るくて優しい方たちばかりでケアもしっかりしてくれました☺️

⑥いつもお昼前に行ってましたが長くても1時間くらいでした。