※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡
妊娠・出産

産後3日目ですがおっぱい張ってきた気がします💦夜は預けてるんですけど預けないで夜も母乳あげたほうがいいんでしょうか?😭

産後3日目ですがおっぱい張ってきた気がします💦
夜は預けてるんですけど預けないで夜も母乳あげたほうがいいんでしょうか?😭

コメント

ママリ

母乳あげたいなら預けないであげるか
それか、授乳の時間になったら連れてきてもらうとかはできないのでしょうか?🤔

私の産院はおっぱい張ってきたと伝えたら夜中授乳の時間に連れてきてくれました🤔

• ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

聞いてみます❣️

• 2月4日
もち

出産お疲れさまでした👶🏻

わたしは産後の体を休める為に夜は預けようと決めていましたが、産後の3日目の夜おっぱいが張って寝るにも寝れず…痛くなってしまい授乳しました

おっぱいが張っても痛くないようだったら大丈夫かと思いますが、わたしは初産だったので産院の方針(?)で張ったら初乳の出を良くするマッサージを夜中受けてました(笑)

ありがとうございます❣️

私も預けてたんですが今日起きたら張ってて痛くて笑
    マッサージしたらよくなりましたか?

• 2月4日
  • もち

もち

マッサージしてもらって、赤ちゃんに吸ってもらうと溜まっていた母乳が出てずいぶんと楽になりました🤱🏻

• 2月4日
かんちゃん

あげられるならあげたほうが母乳の出は良くなりますよ!でも無理は禁物ですね!

やっぱりあげたほうが出がよくなりますかね?頑張ってみます😭

• 2月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

泣いたら連れてきてもらうとかでいいと思いますよ。

• 2月4日