※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

明石市でおすすめの産婦人科を教えてください。友人が不正出血で困っていて、久保みずきレディースクリニックで原因がわからないと言われたそうです。セカンドオピニオンを探しています。明石について何も知らないので、お願いします。

明石市でおすすめの産婦人科ありませんか?
友人が不正出血で困ってるようで。。。
前回は久保みずきレディースクリニックに行ったけど、原因がわからないと言われたらしく💦
セカンドオピニオンを探してます。
ここならいいよってところ教えてほしいです!
私は名古屋に住んでいて明石のこと何にもわからないので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

coco

大久保のはまなレディースクリニックおすすめです🥰💘

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月4日
3人ママン

明石医療センターはどうですか?
上の方も言うように、はまなさんもいいですが、とても人気で混むと聞きます。はまなさんは、先生が、医療センター出身の先生みたいです。
不正出血がどういった原因かわかりませんが(産科の病気などでしょうか…)明石医療センターは総合病院なので、最終的に個人病院でわからず、手術等を検討している方も来られたりしますので、いろいろ診てもらえると思いますよ😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    伝えてみます!

• 2月8日