※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

入園式にこのワンピースはありですか?スーツは好きではなく、ワンピース…

入園式にこのワンピースはありですか??

スーツは好きではなく、ワンピース着たいです!

下の子のお宮参りもまだなので
そのときにも着れたらと思っています😌💓

カラーはグレーで、黒のジャケット合わせるつもりでいます。
アドバイスお願いします♪

※下の子が小さいのでお店で試着することが出来ないので、ネットで購入予定です

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

いいと思います!
入園式なら白のジャケットでも良さそうですけどね!

  • ♡

    安心しました〜😌💓
    白もありですかね?🤗
    産後で体重が全く減らず、着膨れしそうで😵笑

    • 2月4日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    私は二人目妊娠中でしたが白のジャケット着ました!
    そんな着膨れしないですよ!ジャケット自体シュッとしてるので!
    他のママさんも白のジャケット多かったです!

    • 2月4日
  • ♡

    入園式は白とか明るいカラーですよね🤔
    検討してみます!!

    • 2月4日
deleted user

このグレー持ってます😆
ジャケット羽織れば入園式もいけそうです☺️🌸

  • ♡

    本当ですか🥰
    生地感やサイズ感どんな感じですか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生地は安物っぽくないです☺️
    普通体型で普段M〜L着るんですがMサイズで緩くもなくぴったりめでもなく問題なしでした😄✨
    長く使えるデザイン素材なのでおすすめですよ😍

    • 2月4日
  • ♡

    そう聞いて安心しました✨
    ウエスト部分はゴム入ってるんですか??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近着てないのですが、、
    ウエスト部分にはゴム入ってたと思います!けど、きつくて苦しいと思った記憶はないです😊

    • 2月4日
  • ♡

    教えていただきありがとうございます!
    グレーが好きなんですが、ネイビーのが痩せて見えるかなとか、悩んできました🤣笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も基本黒選んで引き締めたいタイプなんですがこれはグレーの方がオシャレかもと思いグレーにしました🤣笑
    迷いますよね😊‼︎

    • 2月5日