※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
家族・旦那

寝れない、、、子供が寝てから旦那と大喧嘩🙍💧旦那は私が最近くっついて…

寝れない、、、子供が寝てから旦那と大喧嘩🙍💧

旦那は私が最近くっついて来てくれない、愛情が感じられない、忙しそうにしてイライラしているから少し休めばいいのにと思ってる。
私は旦那が家事も何も手伝ってくれない、子育ても私が9割、朝のお弁当作りから保育園、仕事行って、晩の寝かしつけまでやる事が多すぎて旦那に構ってる暇ないが喧嘩の原因でした。

旦那は愛情表現が全てだから、愛情表現してくれない人には何も手伝ってあげようと思わない!
で私は何も手伝ってくれないと生活に余裕もないから愛情も出ないの繰り返して埒が明かない感じでした。。。

なんだか根本的に合わないのか、母親である前に妻の役目を果たせてない私が悪いのか、結局納得いかず私が変わればいいのかと折れてしまいましたがモヤモヤして寝れない💦💦

コメント

m.o

私も子どもの世話で朝から晩までしんどくて寝かしつけの頃にはヘロヘロです。旦那に構ってる暇も時間もないし、その時間があれば休みたいです。でもうちの旦那も同じようなこと言ってきます。旦那はお手伝いさん感覚なので色々考えて行動してるこっちの感じもわからず。うちもめっちゃイライラします。。

  • 👀

    👀

    双子ちゃんなんですね❣️
    毎日お疲れ様です😭😭
    子供の寝かしつけと同時に寝ちゃうくらい一日の終わりはヘロヘロですよね😔
    旦那構う暇あるなら1人で休みたいですよね🙏💦

    • 2月4日
  • m.o

    m.o

    うちも同じようにいつも喧嘩になります。😭しかも旦那は最近太ったとか出かける服もっと違うのきて欲しいとか、、ほんとにぶん殴りたいです😑😑笑
    ひろひろさんも、毎日本当にお疲れ様です🥺

    • 2月4日
  • 👀

    👀

    同じくです🙋‍♀️
    動きやすい格好してるのに、もっと可愛い格好してほしいとかおばさんくさいとか要求が多くてイライラしてしまいます⚡😠

    お互いぶん殴らないように頑張りましょう😭笑

    • 2月4日
あずきママ

すごくわかります。

うちも旦那に愛が足りないとか、一緒に寝てないから寂しい(旦那のいびきで息子が寝れないから別室)とか言われますが、息子寝かしつけた後は悪阻でしんどかったり、片付けあったりで、そんな時間取ってる場合じゃないことが多くて…仕方ないですよね。

手伝ってくれたら、時間取れるんですが!

  • 👀

    👀

    息子が2人いるみたいですね😭
    こっちはやることいっぱいで疲れても休み取れないのに、疲れたからって休んでる旦那みたらイライラが顔に出てしまいます💦

    • 2月4日
  • あずきママ

    あずきママ

    わかりますわかります!!!
    テレビばから観てるから、たまにはテレビなしで生活出来ないの?って聞くと、リラックスできないなら家に帰る意味ないとか言われます。

    いやー、私のリラックスタイムはいつでしょう???

    • 2月4日
パンナコッタ

口悪いですが
気も使えないのに愛情もらえると思ってるのか?
って思いました😅

思いやる気持ちや愛情は
何かをしたから芽生えるものでもないですよね😂

そんなこと言われたら
もっと愛情なくなります笑

好きって言ったら、皿洗いしてくれるんでしょうか😂💦

  • 👀

    👀

    本当それです🥺
    前は洗濯干すのとか料理とか多少やってくれてたんですけど、出産して構わなくなってから全くしてくれなくなりました😂
    普通逆ですよね(笑)

    • 2月4日