※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の結婚式に8ヶ月の妊婦として参加する際、柔らかいニット素材のワンピースはカジュアルすぎるでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

妊娠8ヶ月に入った頃友人の結婚式へ行くのですが、このワンピースだとカジュアルすぎますかね?💦デザインは可愛いし値段も安いしどうかなと思ってますが、スカート部分が柔らかいニット素材みたいで、ニット素材ってフォーマルじゃないよな、、と思いつつ妊婦だしOKかなーと思ったり、、皆さんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います!!
むしろ可愛いです😍💕
授乳服としても着れるの良いですね🥺

はじめてのママリ🔰

式場の雰囲気とかにもよるとは思いますが、今まで結婚式で見た妊婦さんはみんなマタニティのドレス着てたような気がします😳

はじめてのママリ🔰🔰

ニットはちょっとさすがに…👀

春先か初夏ですよね?
レンタルでフォーマルのマタニティあるかと思いますよ🙌

🥨

私的にはちょっとカジュアルだな〜と思いました!
ニット素材もですが、あんまり結婚式で長袖って見ない気がして🤔

かんちゃん

私的にちょっとカジュアルな感じがありますね、、、

ニットは時期的にも合わないと思いました😂

あと、胸のサイズは大丈夫ですか?大きめだとしたらこのワンピは合わないと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🥺‼️そうですね💦ちょっと改めて探し直します!とても参考になりました!

はじめてのママリ🔰

sweetmommyのこれ買って結婚式何回か行きましたよ☺️✨これなら大丈夫だと思います!
お宮参りとかにも使えるし、買ってよかったです🙆‍♀️