※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビーフードの種類が少なくて困っています。アカチャンホンポに行きたいけど近くにないです。5ヶ月の赤ちゃんに裏ごしの手間が少ないおすすめのベビーフードを教えてください。

西松屋はベビーフードってあんまり種類置いてないですか?
アカチャンホンポ行きたいんですが家の近くになくて💦
また、おすすめのベビーフードあれば教えてください!
今生後5ヶ月で、とうもろこしとかの裏ごしが大変そうなものをベビーフードであげたいと思ってます!🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にも結構ありますよ!
とうもろこしのうらごし大変ですよねフレーク買ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!安心しました☺️フレーク気になってます😊

    • 2月3日
男の子まま

西松屋沢山あります👶🏻
とうもろこしの瓶も売っています🌽
息子が好きでよく買っていました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瓶のものもあるんですね‼︎知らなかったです😳ぜひ買ってみます😊💓

    • 2月3日
ママリ

私の近くの西松屋はあまり置いてません😭赤ちゃん本舗がかなり種類あります👶🏻❣️
和光堂やキューピーの瓶物は、初期や中期のころよく使ってました👦🏻👧🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗によるんですね💦😭行ってみないとわからないですね😭
    和光堂よく聞きます😊教えて頂きありがとうございます!

    • 2月3日
たろ

店舗によるかもですが、けっこうありますよ☺️
私はキューピー瓶詰めのコーンペースト使ってました😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瓶詰めのものちゃんとみたことなかったですがコーンペーストとかもあるんですね!買ってみます💓😌

    • 2月3日
ま

うちの近くの西松屋は全然おいてないですが、薬局にたくさん置いてました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!店舗によるんですね。。😣薬局家の近くにあるので探してみます☺️!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの近所も何店舗かありますが
全部沢山置いてあります😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️今度見に行ってきます✨

    • 2月3日
なぎさ

たくさんありますよ!
私もほうれん草はフリーズドライ使ってますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊ほうれん草もアク抜きとかありますもんね💦私もベビーフードにしようとおもいます☺️

    • 2月3日