※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
家族・旦那

うちの主人(主人という言葉を使うのが、主人という言葉に対して申し訳…

うちの主人(主人という言葉を使うのが、主人という言葉に対して申し訳ないぐらいです)は、機嫌が悪くなると、毎回なにかにつけて、すぐ、養ってやってんのに!誰のおかげで生活できてるかよく考えろ!とか、今妊活中なんですが、子供つくってやってんのに!!子作りしなけりゃよかったわ!とか、物を投げつけてきたり、殴ってきたりします。子供の顔をかすめたりする時もありました。出かける時も、自分から運転すると言いながら、運転中機嫌が悪くなると、なんで俺に運転させんだよクソアホ!と。しかも、どうせ機嫌が悪くなるだろうから、私が運転するわ、と言うと、いいよ、俺がすると言っておきながらです。毎回です。矛盾もいいところです。イライラどころの騒ぎじゃないです。実家に帰りたいです。実家はすぐ帰れる距離じゃありませんが、(朝出発して夕方到着の距離)今ならどんだけでも運転できそうです。

コメント

なっちゃん

帰らないんですか?
帰れないんですか?

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    帰りたいんですが、踏ん切りがつかないんです。(T-T)

• 10月29日
蒼の母ちゃん

私、そんな旦那サン耐えられないのでサヨナラしちゃいます。養ってやってるとか…子供つくってやってんのに。とか、あり得ないです。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    あり得ないですよね。自分でもわかってるんですが、なかなか実行に移せないんです。。弱いですよね。。。

• 10月29日
  • 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

私も弱いですよ(笑)チキンです!
    でも、暴言はちょっと…。胃潰瘍なりそうです…

• 10月29日
  • さざえ!

さざえ!

やばいですよね。考え直して見ます。

• 10月30日
しましまキティ

いわゆるモラハラのような感じがします。
出来ることなら、しばらく実家に帰って、ご主人には頭を冷やしてもらった方がよいのかも。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    やはりそうですかね。真剣に、帰る方向で考えてみます。

• 10月30日
🐰うさまる

ごめんなさい。
読んでいて悲しい気持ちになりました。酷すぎです。
これ以上さざえ!さんとお子さんのために、実家に帰りましょ!!

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ひどいですよね。帰る方向で考えてみます。

• 10月30日
はる☆ゆい

暴力もあるし、暴言もあるし、DVですよね😥
子供つくってやってんのに、って子供は一人では作れないのに😣
お子さんを物がかすめて飛ぶなんて危なすぎます。いつ怪我してもおかしくないですよね。
どれだけでも運転できそうな気持ちなら、実家に帰ったほうがいいと思います😔

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    やはりそうですかね。頑張って運転して、帰る方向で考えます。

• 10月30日
こっとん様

それは誰が聞いても離婚しては?と言うと思いますよ。
そんな人と二人目?作って大丈夫なんですか?
お子さんにまで被害いってるみたいですし。

とりあえず実家帰って様子見てみるのもいいと思います。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    機嫌が悪くなるといつもそうです。
    思い知らせるためにも、帰る方向で考えます。

• 10月30日
年子t

モラハラみたいですね!
元旦那に似てます!モラハラでした!

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    元旦那様、モラハラだったんですね。
    これ以上ストレスでおかしくなる前に、実家に帰る方向で考えます。

• 10月30日
>_<

大丈夫ですか?

お話し聞いていたら、少し暴力的みたいで、心配です。
お子さんもいらっしゃるので、中々、実家に帰ること出来ないのかもしれませんが、ひどくなる前に一度ご実家に相談されてみてはどうでしょう

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    実家が遠いので、心配かけたくないという思いから、なかなか実行に移せずにいました。
    帰る方向でいますが、まず相談だけでもしてみようかと思います。

• 10月30日
  • >_<

>_<

そうですね(〃ω〃)
    ぜひ相談されてみてください!
    良い方向にいく事を願っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 10月30日
  • さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。頑張ります!

• 11月1日

それは精神的な慰謝料と養育費貰って離婚もんだと思いますが…
特に子供の前でもその状態なら全て携帯で録音して、義両親と実両親に聞かせて実家に帰りますね。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    携帯で録音するタイミングがいつもなくて、今まで一度も録音出来てません。いい方法ありましたら教えていただけますか?

• 10月30日

退会ユーザー

私は常にiPhone持っていて、音声メモのアプリをすぐに起動できる状態にしてますよ。
    あとは、最悪音声が残ってなくても、日記に今日はこうゆうことされた、こうゆうこと言われたと書いてあるだけでも、裁判?調停とかでは証拠として扱ってもらえるみたいなので、思い出せる限り日記に遡って書き起こしてもいいかもしれませんよ。
    私は、そういったモラハラは受けてませんが、夫が浮気癖があり、メモに「〇月〇日は仕事の付き合いと言って帰宅が遅かった、しかし〇〇店のレシートあり」とか「〇月〇日、実家に帰省中に友人と飲みに行くと連絡あり、手帳には〇〇(ホテル名)の記載あり」ってレシートや手帳の写真とかと一緒に記録残してます。今は離婚する気ないけど、離婚する時使えるので。

• 10月30日
  • さざえ!

さざえ!

とてもためになる情報、ありがとうございます。その方法、早速使わせていただきます!

• 11月1日
Smam

読んでいて、ムカつきました。人の旦那様ですが。
養ってやってる?子ども作ってやってる?
ふざけんな。死ぬ思いで子供を産んで、育てているんだよ。テメーは黙って金だけ入れてろ!!
って言いたい。何様だと思っているんですか?よっぽど稼ぎがよくて、良い生活させてもらってるんですか?
それでも、ナイナイ。物投げるって。

帰る踏ん切りつかないって回答してましたが、今の旦那様の何処に魅力を感じるんですか?きっと離れてしばらくしたら、離れてホッとして、心から子どもと笑えてる♡って気づけますよ^_^

さざえ!さん、幸せについて考えてみてください。さざえ!さんとお子さんに明るい未来を!

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ほんとその通りです。代弁していただけて、涙が出ました。魅力、、、よくわかりません。実家帰ろうと思います。

• 10月30日
みさ

旦那さん酷すぎますね💦
養ってやってる!はよく言う旦那さんいそうですが、子供作ってやってんのに!はナイですね…。
どんだけ上からなんでしょう。。。
私なら、そうですね。あなたなんかの子供いらないです。私が間違っていました。ではさようなら。と言ってしまいそうです…
大丈夫ですか⁇上にお子さんもいらっしゃるみたいですが、そんな環境はさざえ!さんの事が心配になるレベルです。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    上からもいいとこです。子供つくってやってんのに、は、ほんと、怒りどころではなかったです。キチガイみたいに暴れまわりそうになりましたが、なんとか、なんとか、抑えました。稼いでる=神様とでも思ってるんでしょう。主婦は暇人としか思ってないですから。暇人に自分が稼いで来たお金を使われるのがいやなんでしょう。ほんとになめくさってます。
    帰る方向でいます。まずは実家に相談してみます。

• 11月1日