※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で髪型を失敗された場合、クレームを入れるか相談です。口コミに星1つと辛口コメントを残しました。女子なら大事なイベント前は気になると思いますか?

旦那さん、クレームとかって入れたりしますか?

お店で口頭でクレームとかは言わないんですが、美容院で髪型を失敗されたらしく(もみあげの長さの切り方がバラバラ)で、気に入らなかったらしく憤慨してました。
で、お店の口コミサイトに星1つで評価と辛口コメント入れてました。

私的には、まぁ言われたら気になるくらいかな?くらいで、そんなもみあげくらいで、クレーム入れるほどでもって感じに思いました😂

むしろ、え。書き込むんだってちょっと引いてしまいました💦
頻度も、2ヶ月にいっぺんいくんだし、すぐ伸びるしえーやん!って感じで😂

これが、お呼ばれとか大事なイベント控えた女子ならわかりますが…どう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってるわけで、他人が気にならなくても自分は気になるってあるあるかなと思います。

うちはそこまで入れないと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお金払ってるしっていうのはありますね😅

• 2月3日
🍎🍒

直接言う勇気は無いんだ😅
って感じです!

その場で言って直してもらえばご主人も気持ちよく帰ってこれたのに…
家に帰ってから気づいたなら、電話すればお直しで対応してくれるはずですし💦

でも、低評価もある程度は大事な事だとは思いますが😌
辛口具合にもよりますかね😂

私の旦那がそれやってたら何やってんの?🤣ネタでしょ?🤣
って言っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり面倒くさい性格なのでそれはせずですね😓また行くのめんどくさい!ってなります、その場で言う勇気もなかったんだと思いますw
    私もネタかと思うくらいちょっと意外だったので驚きました😂

• 2月3日

書き方次第かなと思います💦
あり得ない!下手くそだ!とか暴言だとかなり引きますけど、
もう少し確認をして欲しかった、とかだとあちらにも他のゲストにも意味をもたらすかなと👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットが雑、1000円カットの方が美味かったみたいに書いてました🤣

• 2月3日
ママリ

私もこの間美容院で失敗されたので気持ち分かります!
家に帰って後ろの髪が変なことに気付いて、その場で言えなかったので、私も同じように書き込みしようと思いました!
でもめんどくさくてやめましたが、気持ちは分かりますよ!
美容院から帰ってきたのに気に入らなくて旦那に切ってもらいました😣
今も伸びましたが、全くまとまらないし、今までそんなことなかったので、何ヶ月たっても、絶対あの美容院行かない!って思ってます😂
ちなみに自分はクレーマーとかではありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに失敗された方は、モヤモヤしますよね😅
    私も過去に何回か失敗ありましたが、書き込む勇気が逆になかったので驚きました。個人の自由だと思うことにします🤭💦

• 2月3日
pipipipipi

普通に電話して直して貰えば?って言いそうです😂

うちはクレーム入れずに他で直して貰うと思います🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、かなりのめんどくさがりなので、それはしない感じなんですが、書き込みはするんかい!って少し驚きました(笑)

また近々違う店で切るって言ってました😅

• 2月3日
想✩

旦那、めっちゃクレーム入れますよ😂しかも電話で。笑

そこまで言う?ってくらい、ひどいときは電話相手の女性がすすり泣きするくらい追い込んでます(さすがにドン引きしましたが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普段から、いうなぁって感じのタイプですか?

旦那は、一見おとなしい感じなので書き込むんだーて思ってしまって😂

• 2月3日
  • 想✩

想✩

うちの旦那も大人しく見られがちです🤔

面と向かっては言わず、電話のみです。笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    電話で直接言った方が相手には伝わりそうですよね😂

誰が書き込んだかわかるし、残るし直接言えばいいじゃんとチラリとは思いました🤭💦
    個人の自由だしって流します😅

• 2月3日
ままり

この前ミスドの小さい丸いドーナツがいっぱい入ったの買ったのですが、ほんとは8個なのに7個しか入ってなかったらしく、クレーム入れるわ!って怒ってたので、
ちっさい男!自分の息子がクレームされてるの考えてみ?それでもできるんか?絶対すんなよって言いました。笑

旦那は間違ってることを間違ってるって言いたいタイプの人間です😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

マックの持ち帰りで入れ忘れが続いた時電話しまくってました😂