※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週で動悸や息切れが激しく、特に仕事後に疲れると症状が出ます。同じ経験の方いますか?

妊娠10週ですが、
動悸や息切れがすごいです😮‍💨

とくに仕事終わりに疲れが溜まったら
なってしまいます、、

同じ方いますかー🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回そうです😭
私は専業主婦なんですけど、家事一通りやるともう息切れが酷くて休み休みやるしかないです😢😢

のんびりママ

妊娠9週ですが、今仕事終わって家に着きましたが息切れと吐き気が半端ないです😭

今から夕ご飯作る気力ゼロです😰

• ままり

ままり

わ!お疲れ様です 🥺
    同じ方がいてなんだか嬉しいです 😂

私も今から晩御飯作ります…笑
    もうめんどくさいのでしゃぶしゃぶ肉ともやしをゆでて
    ポン酢で食べてもらいます🤥笑

息切れと吐き気と疲労感が酷い日は
    先にお風呂済ませて身体スッキリしたら意外と楽になります🥺

• 2月3日
  • のんびりママ

のんびりママ

家帰ってずっとソファで横になってました😅もうこんな時間なのに…🤣笑

そして晩御飯は我が家も鍋です🤣笑
    鍋が一番楽ちんですよね‼️
    うちは寄せ鍋です😊

私もお風呂でスッキリしたい!!のですが、子どもとパパは早く入ってくれず…😓

明日は仕事でファイルの山を書庫に運ぶという、妊婦には辛い仕事が待ってます😭
    周りにはまだ言ってないので断れないし、超絶疲れそうです😭

まだ妊娠初期でお互い仕事が大変ですけど、悪阻を乗り越えて頑張りましょうねー😍

• 2月3日