※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が原因のセックスレスについて子どもを授かってから今まで、夫とセッ…

私が原因のセックスレスについて

子どもを授かってから今まで、夫とセックスをすることがなくなってしまいました。
キスもしたくなく、スルーしてしまいます…
嫌いなわけではないですが、甘い雰囲気になるのが苦手というか…夫も深刻に考えておらず、なんだよ〜と拗ねたフリをする程度なので、余計に続けてしまうのだと思います。

夫は性欲強く、ほぼ毎日一人でしているそうです(自己申告)
私は全く性欲がないわけではないですが…セックスするのはめんどくさい、と思ってしまうんです😞

恥ずかしい話ですが夫はセックスでは射精がうまくできず、普通にしているだけでは終わりが来ない、というのもひとつの原因かなあと思っています。
何事もなくぬるっと終わるというか…

とはいえ夫婦ともに何か不満に思っているわけではないし、子どもも2人目は欲しいものの金銭的にもう少し先がいいと思っているのですが…私が割と頻繁に浮気しようとする夢を見てしまうので、それが不安になっています。

私はインドアで知り合いも少ないので、現実世界で浮気などする可能性は全くないのですが、やはり愛されたいという願望ですよね😞夢の中でイケメンにときめいてしまって、罪悪感が…(芸能人のようなイケメンなので理想高すぎだろ!と夢から覚めたときに笑ってしまうのですが笑)

きっと私が誘えば、夫はいつでもしてくれるのでしょうが、私の意識の問題でできないセックスレスはどうしたら良いのでしょうか…

コメント

旦那さんも気にしてないのなら特別焦る必要もないのかな、と思いますが…
愛されたい願望はドラマや漫画、乙女ゲームなんかをやってみたらいかがですか?🤔💭

それか、好きだよ、なんかの言葉だけはきちんとつたえるようにするとか…

身体の関係が全てじゃないですから😌

ぽこ

旦那様、一人でする時手に力を込めすぎて性行為で終われないってことはないですか??
一人でするのをやめるか力加減に気をつけてすれば性行為で終われるかも🧐?
そうすれば多少はしてもいい気持ち起きませんかね💦