※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
妊娠・出産

妊娠21wで吐き気と頭痛が続き、産院では薬しかもらえず困っています。

現在妊娠21wなのですがしんどい悪阻ほどではないですが吐き気がすごいです。
それと毎日頭痛です。。産院に相談しても薬しか出されないのでもうどうしていいのかやら。。とにかくしんどいです。

コメント

くれちゃんママ

吐き気ってしんどいですよね💦私もほぼ毎日嘔吐く感じです😅私は元々偏頭痛持ちで産科の先生に相談したらカロナールやアセトアミノフェンを処方してもらえましたよ!!カロナールは胎児に影響がないから安心して飲んでねって言われました😊担当の先生に処方してもらえないか相談してみてはいかがでしょう?🤔
辛いと思いますが赤ちゃんも大きくなるのに頑張ってるので一緒に頑張りましょう👍🏻´-

• いよ

いよ

カロナールは私も飲んでます!でも28週までしか飲めないのでそこから先は心配です😥

• 2月3日