※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

永田産婦人科で出産された方、ディナーやシャワーの予約について教えてください。

岐阜県各務原市の永田産婦人科で出産された方いらっしゃいますかー?

⭐︎今コロナ禍でも夫婦でディナーやってるって書類に書いてあったのですが、それって入院中日付とかこっちが決められたりするんですか?

⭐︎シャワーとかは共有で聞いたのですが、それって時間予約制ですか?

コメント

hoo

永田産婦人科で出産しました!
シャワーはお部屋にないので、共有になります!
お部屋にタブレットがあるので、それを使って自分で好きな時間に予約する感じです(^^)

夫婦ディナーは、コロナ禍になってからどうなったのか分からないです💦ごめんなさい😭

ぽん🐶

11月に永田さんで出産しました🙋‍♀️

コロナ禍で夫婦ディナーはやってなかったです!私だけで部屋で一人で食べてました!
書類は昔からの使い回してるので今はやってないかと思います🤔あとコロナ前は前もって日にち伝えればディナーの日付対応してくれましたよ✨

シャワーは予約制です。タブレットを使って朝から予約出来ます😊たしか40分くらいだったかと。入院してる人が多かった時は清掃後が争奪戦でした(笑)
あとドライヤーが脱衣所に置いて在りますが部屋には持って行けません!
私は髪が長くて乾かすの時間がかかるので家から持ってきて部屋でゆっくり乾かしてました🙋‍♀️持って行くのオススメです😄

mmm

永田産婦人科で出産しました!

コロナ禍なので夫婦でのディナーはなかったです💦
2日目か3日目くらいに豪華なお祝いディナーでした✨

他の方が仰るように、シャワーは時間での予約制です!