※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

3人目の抱っこ紐について相談です。コニーの抱っこ紐が気になりますが、使いやすいでしょうか?ベビービョルンなどにした方がいいでしょうか?夏に出産予定で、新生児から使えるオススメがあれば教えてください。

3人目の抱っこ紐について相談です!
2人はエルゴを使ってたんですが、買い替え時だよねと😅
コニーの抱っこ紐が気になっていますが使いやすいのでしょうか?
ベビービョルンなどにした方がいいのでしょうか?

夏に出産予定で出来れば新生児から使える物でオススメ等あれば教えて頂きたいです♡

コメント

ママリ

ベビービョルンもコニーも低月齢のときは使い勝手良いけど、6ヶ月〜くらいは肩と腰がキツイと思います💧

低月齢のときは↑どちらかで、腰すわりからエルゴかヒップシートとかかなぁと💡💡

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます!こういう情報凄く有難いです😊

コニーもベビービョルンも6ヶ月程なんですね🤔

• 2月3日
はじめてのママリ🔰🔰

うちはコニー3ヶ月くらいまででした💦

上の子いると、コニータイプはだと両手は空かない(布なので、エルゴみたいなホールド感はないです)し、家事とかも出来ないので😅