※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
お仕事

商品の検品、梱包の求人情報に興味がありますか?同じようなお仕事をされている方いますか?

検品作業員されてる方いらっしゃいますか?いま休職中で、商品の検品、梱包作業の求人見てます。扱う商品は、マスクや雑貨などと書いてあります!同じようなお仕事されている方いらっしはいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

封入と梱包のパートしてます☺️

• 2girl mama💗

2girl mama💗

そうなんですね☺️
    お仕事どうですか?わりと黙々作業好きだし体力も自信あるので大丈夫かなとは思うんですが🙄
    職場職場で違うとは思いますが、子供の急な発熱とかでも休みやすかったりしますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も黙々と同じような作業の繰り返しが向いてるので天職だと思ってます😍
    仕事はサプリメントとチラシを専用の封筒に入れて宛名シールを貼るのを繰り返します。
    多少入れる内容物が違うので飽きないです🙆🏼‍♀️✨

うちの職場はシフト制なので毎日決まった人数が出勤してます。お子さんやご自身の体調不良等で急に休むことは出来ますが休みやすいわけでもないです😭
    急に休むことでたまたま応援の人が来てくれたらいいのですが、いない場合はその日のメンバーに迷惑かけちゃうので💧
    シフト制じゃなくて従業員もたくさんいて小さなお子さんを持つママさんがたくさん働いてる職場なら理解してくれそうですけどね😭

• 2月3日