※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那さんのおばあちゃんが施設に入所する事になりました。娘が産まれて…

旦那さんのおばあちゃんが施設に入所する事になりました。
娘が産まれてからまだ会っておらず。私も会わせたくて話していましたが、向こうの家族事情がいろいろあったり、コロナもあり会わずにいました。そして、今回は会わせるかの話になりました。
今回はより会わせたいですが、コロナが近くでも出ており人数も凄いため、心から会わせたいという気持ちになかなかなれず。
会わせるとしても、おばあちゃん1人でなく旦那さんの実家にいるため、
お義母さん、おばあちゃん、旦那の弟もおります。
みなさんなら、どうしますか?😭
何より娘が1番なので、嫌と言う気持ちが正直です😭
娘は、生後7ヶ月で今なんでも掴んだり舐めたりするので、より怖いです。
なんせ、実家が目の前なのでいろいろ断りずらい環境です。(勝手に実家側が目の前に引っ越してきました)
話がそれましたが…💦みなさんなら、どう考えるかな〜と、意見を聞きたく。
買い物とかは短時間行きますが、密閉の自宅以外の場所に集まるのが抵抗あります。
コロナ対策も、自分以外は信じていません。

コメント

ままりん

施設ですよね?
面会できるところなら
コロナ落ち着いたら3人で行きます〜
で今回は見送りますかね😥
死ぬわけじゃないので☺️
わたしは、いつ死んでもおかしくない状態のじいちゃんに、
娘を会わせました🙆‍♀️
本当に最期になりました💦

  • たぬき

    たぬき

    コメントありがとうございます!
    施設です。そうですよね、認知はあっても、とても元気みたいなのでそんな今じゃなくてもいいのかな?と✋
    おじいちゃんら会わせられて良かったですね!😥嬉しかったと思います。

    • 2月4日