※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

排卵後に体調変化がある方いますか?3週で妊娠かもしれません。

今回はタイミングばっちりじゃないかと思っています!
排卵日前からタイミングとってたんですが、排卵日の夕方から急にポッポしてきました。
「受精したーーーーーー!♡」と言ってると旦那に笑われ、鼻水やのどの違和感も出てきたので風邪を疑われています。笑
でも全然元気なんですけどね( ´ ▽ ` )
高温期がいつもと違いポカポカです。

妊娠してたらちょうど3週です♡
でも排卵が遅かったので排卵してからは3日です。笑

こんな風に、着床前から何か反応があった方いらっしゃいますか?(^_^)

コメント

yu🐱ri

うちは何故か排卵日の次の日に暑いのに腹巻パンツを履いてました😹笑
あと無駄にパイナップルジュース飲んでみたり(´・ω・`)

  • あお

    あお

    腹巻パンツ大事です!
    わたしもゆたぽんで体温めをがんばってます(^_^)
    パイナップルジュース?
    ビタミン摂取は良いですよね♡

    • 10月29日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    何か着床時期にはパイナップルがいいって書いてたのでジュース飲んでました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 10月29日
  • あお

    あお

    そうなんですね!
    初めて知りました!
    参考にさせて頂きます♡

    • 11月6日