※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

片側乳首 擦れて血が出ることありますか?(;_;)27歳子供2人産んでいます…

片側乳首 擦れて血が出ることありますか?(;_;)

27歳子供2人産んでいます。(5歳3歳)
授乳経験ありです。(途中からミルクでほとんどミルクですが。)

1年以上フリウェルLDという低用量ピル毎日服用しています。
ここ3日ほど左の乳首少しズキズキするなぁと思っていました。乳がん検診とかしたことないので不安になり色々調べてたら、乳首から分泌液が赤や茶色だと危険だとみて乳首をみてみました。
そしたら左だけ陥没しているんですけど、陥没してる中から白っぽいカスと液体(汚くてごめんなさいm(_ _)m)が少し出ていました。
血じゃないから大丈夫かあと思って拭いたら少し血が付きビックリしてよく見てみると陥没部分じゃない場所が皮が少しむけてて少し血が出ていました。
分泌液で血じゃないよね?とハラハラしています(;_;)
ワセリン塗ったら少しヒリヒリ痛いのですが、
乳首が乾燥とか擦れてとかで皮むけて血が出ることありますか?(;_;)
乳がん検診とかしたことないので、
近々、乳腺外科とか行ってみようと思っていますが、
心配なので相談させていただきましたm(_ _)m

しこりはなさそうです。両胸の同じような場所に乳腺?リンパ?のようなものはわかる気がします

コメント