※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

フェロミア錠の副作用で吐き気が酷い。次回の健診まで続けるべきか、対処法を知りたい。胃薬と一緒に飲むと楽になるか。

昨日健診でフェロミア錠を処方されました。副作用で気持ち悪くなるかもだから、もし気持ち悪くなったら次回の健診で教えてね、と先生に言われました。吐き気が酷いのですが、次回の健診までは飲み続けた方がいいですよね…?副作用に対する対処法、何かあれば教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️胃薬と一緒に飲んだりすれば少しはましになるんでしょうか…?

コメント

ぽっぽ

私は合わなかったのですぐやめちゃって、次の診察の時に言いました😔辛いですよね。

• あんぱん

あんぱん

私も次の健診で言おうと思います😢それまでは食事に気を付けて少しでも鉄分摂れるようにします!ありがとうございます😢💓

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

その時は、遠慮せず病院に連絡してください。
吐き気止めくれると思いますよ!

• あんぱん

あんぱん

週一の健診だと、健診までもうすぐだし次回でいいかなって思っちゃいました🤔連絡してみようと思います!ありがとうございます☺️💓

• 2月3日