※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日後に妊娠検査薬を使って陽性(薄かったです)でしたが、その…

生理予定日4日後に妊娠検査薬を使って陽性(薄かったです)でしたが、その前の日から茶色のおりものがあり、検査薬を使った夜にトイレットペーパーで拭くとつく程度の出血があった後、小さな血の塊が出ました。
それまで足の付け根の痛みがありましたが、すっかりなくなりました。
生理予定日1週間後にもう一度妊娠検査薬を試しましたが陰性...これは化学流産でしょうか?
人工授精をしたので排卵日は確実です。
出血も止まり、痛みも全くないのですが病院には行った方がいいんでしょうか?

コメント

boy&girlmama

病院に行ってみたがいいと思います💦

deleted user

病院行って診てもらった方が良いとは思いますが、多分化学流産かと思います。