子育て・グッズ 下の子の後追いが凄すぎて疲れます。😇今だけとはわかっていても、家にい… 下の子の後追いが凄すぎて疲れます。😇 今だけとはわかっていても、家にいてもできる唯一の気分転換の料理すらまともにできなくてイライラしてしまう… 床に座っていても抱っこ抱っこ、横になってればおとなしく近くで遊んでくれる…はぁ。。 最終更新:2022年2月3日 お気に入り 気分転換 後追い 料理 はじめてのママリ🔰 コメント ままり わかりますわかります!!! 私なんて9時に終わった洗濯物がまだ干し終わってません😂😂 おんぶしちゃえば良いんでしょうけどしたくなくて。笑 後追い可愛いけどしんどい事のが多いですよね😭 2月3日 はじめてのママリ🔰 そうなんです、おんぶすればいい話なんですがしたくないのわかります。笑 今だけとわかっていても…大変なことのが多く感じてしまいます😭 2月3日 おすすめのママリまとめ 気分転換・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんです、おんぶすればいい話なんですがしたくないのわかります。笑
今だけとわかっていても…大変なことのが多く感じてしまいます😭