※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMF★❇︎
妊娠・出産

初産の17w6dの妊婦です。性別を知りたくてエコーで確認したいですが、尾の向きで判定できると聞きました。写真ではわからず、みなさんに協力をお願いします。9w2dの写真を共有します。

今17w6dの初産です。
性別が早く知りたくて知りたくて
お友達にこのアプリいいよーって
教えていただきました!

エコーの写真で
胎児の尾?的なのが上向きか下向きかで
性別判定ができると聞いたもので。。
わたしが目視しただけじゃわからず、、

みなさんにお聞きしたいです!
協力お願いします・゜・(ノД`)・゜・

9w2dのころの写真です!
わかりやすいのがこれくらいしか。。

コメント

24歳3人のママ

17w6dで今回性別がわかったものです(^_^)これだと判別しにくいのですが他にエコーありますか??

  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎


    こんなのしかないです^^;^^;

    • 10月29日
  • 24歳3人のママ

    24歳3人のママ

    あー4dだとわかりずらいですよね( ;´Д`)うちは4dエコーだと突起物あるかな?ないかな?みたいな画像になってしまっててわかりずらかったです(/ _ ; )

    • 10月29日
  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎


    ほんとわかりずらいです。。。
    どこもかしもでこぼこで!(笑)
    可愛いんですけどね。。。

    • 10月29日
maru

アプリより、17wなら病院で診てもらった方が確実と思いますよー

  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎


    ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・再来週検診で、気になって気になって・゜・(ノД`)・゜・

    • 10月29日
みゆいる

上を向いてたら、男の子と聞いたことがあります!
いとこは実際そうでした!

  • KMF★❇︎

    KMF★❇︎


    ですよね!(笑)
    ほんとにあたる!みたいなきいたので♡

    • 10月29日
ルー☆

早期性別判断(baby nub)は12wの頃に見るやつなので、9wのだとまだ外性器の元も出来てないので判断出来ないですよ〜💦