※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ピジョン電動搾乳機の付属品。このシリコンカップだけって売ってますか?

ピジョン電動搾乳機の付属品。

このシリコンカップだけって売ってますか?

コメント

はじめてママリ🔰

Pigeonのオンラインショップで販売してますよ。

ベビー用品店でも、お店によっては、取り寄せしてくれるところもあるようです🙂

• ちー

ちー

ありがとうございます、
    やっぱりネットが確実ですよね😣

今日娘がオペで昨日から付き添い入院しててオペ後しばらくおっぱいできないと思って搾乳機持ってきてさぁ搾乳しようと思ったらこのカップだけなくて😭

• 2月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

急に必要なのですね💦

先日、2人目用にシリコンパーツ色々注文しましたが、Pigeon公式からだと、土日含め1週間後の到着でした😟

Amazonや楽天だともう少し早いものもあるかもです。

あとは、追加用のボトルキット(店舗で売ってるの見たことあります)買うとかですかね?🤔

• 2月3日
  • ちー

ちー

一緒に直してると思ってたので入院前に確認してなくて💦
    病院外には出れるので歩いて行ける距離にあるアカチャンホンポに向かってます。
    なかったら産科病棟で借りれるか聞いてみます!

ありがとうございました😊

• 2月3日