※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市にあるオプシアミスミのハローワークについて質問です。天保山…

鹿児島市にあるオプシアミスミのハローワークについて質問です。
天保山にあるハローワークには赤ちゃん連れて抱っこ紐で行ったことがあるのですが、オプシアミスミのハローワークは赤ちゃんを連れて行くのは大丈夫なんでしょうか?
求人検索だけをして、窓口相談は赤ちゃんを預けれる別日にしたいと思っています。

コメント

としわママ

特に問題ないですよ( *ˆ︶ˆ* )
ただ、預かってくれるシステムはありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☻︎
    問題ないんですね!
    オプシアの方では赤ちゃん連れに出会ったことなかったので安心しました。
    抱っこ紐して行ってみようと思います。
    ありがとうございます❁︎

• 2月3日
とん

求人検索だけでしたら、インターネットでいいと思います。
いいところがあったら、窓口相談の方が気持ち的にも楽だと思います。
もちろん赤ちゃんといっしょでもいいですが😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    インターネットでも探してるのですが、失業保険をもらってるので就職活動でハロワークに行かないといけなくて🥲
    保育園に預けるまであと数ヶ月あるので一緒に行くしかないかなと思い…近場のオプシアに行こうかなと✨

• 2月5日