※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものが出て心配です。以前は切迫流産になりました。同じ経験の方いますか?

妊娠6週なのですが、お昼から茶色いおりものが出ています(>_<)腹痛はないですが、流産傾向があるのか心配です。
以前の妊娠の時は鮮血が出て切迫流産になりました。
妊娠初期に茶色いおりものがあった方いらっしゃいますか?>_<

コメント

華ちさ

私も同じくらいのとき茶おり寄りも血に近いかんじのものが出て自宅安静してましたが、継続できています!!

• ミリア

ミリア

ありがとうございます!とりあえず、安静ですよね>_<上の子がいたらなかなか安静も厳しいですが、心がけます(>_<)

• 10月29日
  • 華ちさ

華ちさ

私は昼頃から出だしてお風呂上がりに鮮血に近いのが出たので念のため病院電話して夜に薬もらいにいきました!!
    安静むずかしいですよね😣

• 10月29日
  • ミリア

ミリア

抱っこしないわけにはいかないですもんね😥切迫入院にならないようにしたいです(>_<)

• 10月29日
  • 華ちさ

華ちさ

出血のときは抱っこせず膝の上座らせて後ろからギューッってだけしてあげてました!
    沢山我慢させないとダメかもしれないですけど、今お腹の子を守ってあげれるのはママだけなんでね😌

• 10月29日
  • ミリア

ミリア

ありがとうございます>_<おっぱいも抱っこも我慢させるのがかわいそうですが😣
    最低限の抱っこで1日終えました(>_<)
    次の診察で何もないことを願います😣

• 10月29日
みっふぃー

私も4.5週目は週に2〜3回茶オリがでていました😱1度オレンジになったときに焦って電話をしてみて、先週病院に行きましたが全く異常ありませんでした💦
今週も1度だけ茶オリがでたので今日受診しましたが、順調に大きくなってると言われました!
胎嚢が毎回2倍ぐらい大きくなってるので、それが原因だろうということをお医者さんには言われています。

どちらにしろ、茶オリがでた瞬間血の気がひきますよね😢お子さんがいらっしゃるようなので、なかなかゆっくりとはいかないかもしれませんが、茶オリが出る場合は安静にするしかないと思います😢ご無理はされないでくださいね😢

• ミリア

ミリア

ありがとうございます(>_<)
    私は生理が始まる前に茶色い〜ピンクっぽいおりものが出て、出血になるので、
    生理前の症状に似てて怖かったです💦
    なかなか安静はできてませんが(>_<)なるべく横になるよう心がけて過ごしました>_<
    来週の診察で何もないことを願います😣

• 10月29日