※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが水っぽいのは、母乳で育てている場合もあります。固形になる時期は個人差がありますが、3ヶ月頃から変化が現れることも。出る回数が増えたのも普通のことです。

赤ちゃんのうんちっていつまで水っぽいですか💦❓

ほぼ母乳で育てているのですがいつから固形っぽくなるのだろうと思っていて💦

前までは1日に1.2回出る程度だったのですが3ヶ月になってから5.6回ほどうんちをするようになって、びっくりしてしまって💦

コメント

🕊

離乳食始まってしばらくするまでは柔らかいうんちのままでした!

はじめてのマリリン

離乳食の量が結構増えてミルクが減ってきたなーと感じた頃だったと思います。

姉妹のMAMA

母乳はなかなか硬くならないです‼️
2人とも完母ですが、次女は離ようやく最近、水分減って硬くなってきたかな⁉️っていう程度です。
離乳食開始したらだんだんと硬くなりますよ‼️
長女が赤ちゃんのときは1日5回とか普通でしたよ😂

たんぽぽ

いま下の子が完母ですが
最近やっと離乳食をまともに食べてくれるようになってきて
うんちもやっといま形がつくくらいの固形になってきたところです!