※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診のタイミングは早いか、胎嚢未確認で意味があるか心配です。

6週前での初診って早すぎますよね?🥺
早く行かないと分娩予約取れない病院で、、、💦
行っても胎嚢もできてない意味ない状態ですかね?

コメント

🔰

5週なら胎嚢はみえてるかなぁ~心拍はみえるときとみえないとき。。はやいっちゃはやいですね!一週間待つと分娩とれないですかね?☹️

• ママリ

ママリ

ですよね💦ありがとうございます!
    1週間後だとギリギリだと思うので、早いけど行ってみようかと思います!

• 2月3日
ゆん

予約なかなか取れない病院なら、私なら見えても見えなくてもとりあえず初診受けちゃいます😂実際、私が通った病院も予約取れない激戦病院だったので💦

• ママリ

ママリ

背中を押していただいてありがとうございます!とりあえず予定通り行ってみます✨

• 2月3日
ママリ

わたしは行きましたよ!
遅いより早い方が良いと思います☺️
ちなみに5wで胎嚢見えました!
6wで卵黄嚢確認。
7wで心拍確認、8wで2度目の心拍確認して母子手帳でした!

• ママリ

ママリ

5wで胎嚢見えたんですね✨
    心拍確認も早かったんですね✨
    遅いより早いほうがいいですよね。予定通り行ってみます。
    ありがとうございます!

• 2月3日
♡ぽこ

私は妊娠わかった次の日には行きましたけど胎嚢がうっすら分かりました 5wくらいの時でしたので6w前なら確認出来るかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

はやめに予定通り行ってみます。
    胎嚢うっすら確認できただけでも子宮外じゃないと安心できますもんね。
    ありがとうございます✨

• 2月3日