※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が伸びず、来週月曜に誘発分娩予定です。35週で子宮口3-4cm開いているが、赤ちゃんはまだ降りてきていない状態。促進剤の効き目や痛み、人工破水の痛みについて不安があります。

赤ちゃんの体重の伸びが悪く来週月曜日に誘発分娩予定です💡

35週から子宮口3~4cm開いてる状態です!
けどまだ赤ちゃんは降りてはきてないと言われました💦


朝一入院して人工破水、促進剤点滴といわれたのですが
促進剤ってすぐ効き目があらわれるんですかね?💦

促進剤の痛みがどんな痛みなのかもう恐怖です。。

あと人工破水は痛いんでしょうか?😖💦

コメント

初めてのママリ🔰

飲む促進剤を2日からの点滴6時間で産まれました!!
1人目なので促進剤での痛みしかわかりませんが、痛みに強い私がずっと泣き叫んでいました😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱり促進剤って痛いんですね、、😣
    あー恐怖です😢

    • 2月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    点滴のせいで痛くなるのがわかってるので、点滴増やされるたびにやめてくれーって思ってました😂
    恐怖ばかり与えてしまって申し訳ないですが、頑張ってください😭💕
    応援しています😭💕

    • 2月3日
h☆

点滴いれてから12.3時間後に
産まれました。
友達は3日間かかってました。
本当、人によると思います😭

痛みはやっぱり促進剤を使う方が
遥かに痛いです。私は声を出さず
耐えるタイプでしたが😂👍🏻

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱり促進剤って痛いんですね😖
    ほんと恐怖です、、

    • 2月3日
はじめてのママリ

私は効きやすいタイプで
いれてすぐ激痛になり2時間かからなかったです。

声出ない痛さでした😕

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱり促進剤って痛いんですね😖
    恐怖です、、😣

    • 2月3日
りーちゃん

私前期破水から促進剤使って出産しました!10から始まって10ずつ増やして点滴打ちましたが増やされるたびにめちゃくちゃ痛くなります😣私は点滴されてすぐ腰が痛くなり1時間10分で出産しました!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    もう促進剤が未知なので
    恐怖すぎて、、💦

    1時間くらいで産まれてくれたら😭

    • 2月3日
ママリ

月曜に誘発分娩しました!
子宮口3センチ開いてて
10時に点滴開始して即3分間隔でしたが痛くなく💦

15時に自然に破水して、一気に強まり全開し、5時に生まれました☺️

先に破水さすなら痛いかも?😂
人工破水自体は痛くなかったと思います✨

  • おぬぬ

    おぬぬ


    人工破水を先にするので
    最初から激痛ですよね、、
    もう恐怖しかありません😖

    • 2月3日