※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

横浜で子供が楽しめるスポットはどんなところがありますか?アンパンマン…

横浜で子供が楽しめるスポットはどんなところがありますか?
アンパンマンミュージアム以外でお願いします!

コメント

ガラピコ

行ったこと無いんですけど、落ち着いたら京急ミュージアム?に行ってみたいなと思ってます!
息子が京急好きなので🤣

• まま

まま

そんなのあるんですね!知りませんでした!調べてみます、ありがとうございます😊

• 2月4日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

横浜駅じゃなくてもいいなら、八景島シーパラダイスは楽しめるかと思います。

• まま

まま

シーパラ有名ですね!生き物好きなので候補に入れます!ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ハピピランド、アニタッチ横浜ですかね🌸🥺

• まま

まま

ありがとうございます!
    アニタッチ行かれたことありますか?モフアニマル行こうかと思ってたんですがすごい並ぶみたいで、、アニタッチの方がいいかなと悩み中です🧐
    ちなみにハピピも調べたら楽しそうなので候補いれました❤️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

みなとみらいのワールドポーターズは2階かなんかがワンフロア全部子供向けになっています♪
上の方が行ってるアニタッチ(触れ合い動物広場)もありすよ😊
コスモワールドも近いので、観覧車や、よくある数百円で動く乗り物とかも楽しめるかと。

• まま

まま

ありがとうございます!ワールドポーターズの中知りませんでした、近くに泊まるので行ってみます😚アニタッチ行かれましたか?混んでましたか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニタッチ、11月のコロナが落ち着いている時期の週末にいったので、結構混んでました😅入館するのに並ぶことはありませんでしたが、ソーシャルディスタンスは皆無って感じです。

• 2月4日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    そうなんですね😩それぞれ動物触るたびに30分並ぶとかはなかったですか??モフアニマルの方はそんな感じみたいで💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなかったですよ!
    混雑してますが、動物触るのに並ぶシステムじゃないので、触れそうな動物のところにどんどん移動していくって感じです。

• 2月4日
  • まま

まま

そうなんですね!!ならモフよりよさそうだな🤔何度もありがとうございます❤️

• 2月4日
みみみ̯ꪔ̤̮

カップヌードルミュージアムや中華街ですかね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• まま

まま

ありがとうございます!
    カップヌードルミュージアムなんてあるんですね!子供でも楽しめそうですか??

• 2月4日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

カップヌードルの外側のパッケージを自分でお絵描きして、実際に自分の選んだ具材を詰めて蓋する工程もガラスで見れます!完成したら小さいバルーンのようなバッグにカップヌードルごと入れて渡してくれます。結構ちびっ子多いですよ!

• 2月4日
  • まま

まま

そんな感じなんですね!むしろ子供向けですね😙候補に入れたいと思います!ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月4日