※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達がディズニーチケットをプレゼントしてくれて行くことになりました🥺…

友達がディズニーチケットをプレゼントしてくれて行くことになりました🥺✨

子供の服装なのですが、101匹わんちゃんのカバーオールで行こうと思っています。🐶

中に着るのは半袖肌着+裏起毛なしスウェットフードなしパーカー+タイツ+スウェットパンツ

と考えているのですが、寒いでしょうか😵?
今週行く予定です!

※批判などの、コメントお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですね✨
カバーオールの素材はモコモコの物ですかね?🥺
だとしたら、下はタイツだけで夜になったらスウェットパンツ中に履かせるようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風通しやすい少しもこもこのやつになります💦
    洋服のアドバイスありがとうございました🥺✨

• 2月2日
       チョッピー

寒いと思います。オーバーオールは風を通すので~ちゃんとヒートテックとか風を遠さない防寒着持っていた方が良いですよ。ちなみに先週行って、帰ってきてから1週間、家族で次々熱を出して寝込みました( ̄∇ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテック上下来た方がいいですよね??💦
    動き回ると思うので暑くないかなって思ってしまってヒートテックは考えていませんでした。
    ユニクロなどで見てみようと思います、ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
  •        チョッピー

チョッピー

風が無ければ日中は必要ないんですが…海沿いですし、北風で夜のパレードとかなると^^;
    ちなみに、中は居るとジャンパーのチャック開けて~寒いと言われるとレッグウォーマー付けてみたいな感じでした。

• 2月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

うちはヒートテックは着せませんでした。
歩いたりするのに暑くなると可哀想だしなんか繊維が良くないと聞いたので。

半袖肌着、トレーナー生地のチュニック、ダウン、裏起毛のズボンでいきました。
ベビーカーにもケープつけてました。

うちの子は寒がったりその後体調崩したりしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに歩いたりすると子供すぐ暑くなりますよね
    うちのこカサカサ肌なのでヒートテック抜きであったかくしていこうと思います!

ありがとございます🙇‍♀️✨

• 2月3日