※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
妊活

産み分けで女の子希望中の方が成功体験を知りたいです。

産み分けで女の子希望しています(><)
この産み分け試して女の子産まれました!絶賛産み分け中!という方、どんなことをしたかよかったら教えてください😭🙇

コメント

まぁこ

私も女の子希望です(*^^*)
排卵日2日前だと女の子ってよく聞きます(^-^)
野菜を多めにとるとか…
本当かは分かりませんが…(^_^;)

• いちママ

いちママ

2周期前までは病院で排卵日の予測してもらってその2~3日前に行為をしてたんですが…何だか疲れてきてしまって他の方法探してるところです(TT)
    旦那とピンクゼリー買ってみようかとの話まで出ましたが、中々決心がつきません😫💦

• 10月29日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね…
    私は旦那が自然妊娠希望なので病院なんてまだまだ先だ!なんて言われてます。
    なので密かに排卵検査薬を買って今月から使ってます(._.)
    ピンクゼリーですか(・A・)
    旦那様とそこまで話されているのならポチっと押してみてはいかがですか?ネットですよね?

• 10月29日
  • いちママ

いちママ

排卵検査薬も気になってます!ドラッグストアとかでも買えるんですか?
    ネットですね!基礎体温も測ってたないくらいなのでピンクゼリーに手を出すのは早いかなぁとも思ったりするんですよね😭

• 10月30日
  • まぁこ

まぁこ

ドラッグストアでも薬剤師さんがいるところであれば、聞けば出してきてくれますよ(^-^)
    国産は高いので私は海外のもの使ってます。
    私も基礎体温はかってないですよ!毎日目が覚める時間違うしあまり意味ないと思ってやめました(笑)

• 10月30日
  • いちママ

いちママ

今日ドラッグストアに行ってみましたが見当たりませんでした😢💦国産と海外製のものがあるんですね!

• 10月30日
  • まぁこ

まぁこ

店員さんに聞いてみましたか(._.)?ドラッグストアは箱すら置いてないことがあるので店員さんに言わないとお店にはあっても出てこない場合があります( ;´・ω・`)私はイオンで買ってますがイオンだと空箱がありそのままレジ持っていき薬剤師さんにもらう感じですよ(*^^*)

• 10月30日
  • いちママ

いちママ

店員さんに聞いてません(><)知り合いの店だったので…違う店でトライしてみます💪✨

• 10月31日
ハナ

絶賛産み分け中です( ; ; )
日本製と海外製の排卵検査薬を使っています。
排卵日3、4日前くらいを狙っていますがなかなか妊娠しないので排卵日2日前くらいにしていこうかと検討中です、
他にはハローベビーガールやライム洗浄、クランベリーサプリやアシドフィルス菌などを摂取しています!

• いちママ

いちママ

日本製と海外製で何か違いがあったりしますか??
    ライム洗浄って何ですか?無知ですみません(><)

• 10月30日
sayamaru★☆

産み分けをしたわけではないのですが女の子です。
話によると排卵日にピンポイントで行為を行うと男の子、排卵日前後で回数行為を行うと女の子と聞きましたよ😊

• いちママ

いちママ

中々その排卵日を特定するのって難しいですよね😫💦産み分けせずに女の子だったなんて羨ましすぎます✨✨

• 10月30日
ルイ

なんの参考にもならないんですが、私は排卵日ドンピシャでしたが女の子でした!
なので、排卵日だからダメとか、2日前だからどうとかあまり考えすぎない方がいいと思います!
アドバイスにならずすみません💦

• いちママ

いちママ

確かに運とかもありますし産み分けしたからって必ずその性別ってわけではないですもんね😫💦💦

• 10月30日
みーな♩

わたしも女の子希望で産み分け中です。
最近ですが病院で排卵日測定をしてもらい、基礎体温も測り始め、ネットでハローベビーガールプレミアムを購入しました!
野菜多めを心がけ、排卵日2.3日前、あっさりエッチ、排卵日1〜2週間前に精子を薄めておく、中国式産み分けを見て女の子が授かりやすい月を見たり、病院で産み分けのいろはを聞きました。
次は必ず女の子がほしいので、やれるだけのことはやろうと思います!♡
お互い女の子きてくれるといいですね(^^)♡

• いちママ

いちママ

ハローベビーガールプレミアムはピンクゼリーとは全く違うものなんですか??無知ですみません😫💦💦
    本当に女の子がほしいです!お互い頑張りましょう😭💕💕

• 10月31日