※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後もおっぱいが張り痛む方いますか?1ヶ月以上経っても痛みが続く状況で、同じ経験の方のお話を聞きたいです。

断乳してもしばらくおっぱい結構出た方いらっしゃいますか?🥲

年末に断乳して助産師さんに定期的に絞ってもらってます。もうおっぱいもだいぶ萎んでしまいましたが
1ヶ月以上経った今も抱っこする時に少し痛むくらいおっぱいが張ります😢

先週助産師さんにいい感じに減ってきてるから
次は1ヶ月後だね!なんて言われてたのに
まさかもう痛くなるなんて…

同じように母乳出てた方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🥲

コメント

あんず

卒乳から半年以上経ってますがまだ普通に飲ませられそうなくらい出ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?😳
    しこりができたり、痛みとかは無いんですか?😳

    • 2月2日
  • あんず

    あんず

    今のところしこりは無いんですが、生理近くになると結構張ります💦やっぱりいつまでも出るのあまり良く無いですよね💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    良くないんですかね💦
    そのうち張らなくなればいいですね😢
    私、断乳の時は寂しかったけど長くおっぱいに悩まされるとは思ってませんでした😂
    早く楽になりたいです…😮‍💨

    • 2月3日