※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

横向きに生えている親知らず抜くのに、かかりつけ歯科医から転院するこ…

横向きに生えている親知らず抜くのに、かかりつけ歯科医から転院することになりました🦷😢

口腔外科で以下の3つを紹介されたのですが、
先生の対応や医院の雰囲気、口コミ、実際にかかっことある方等、感想教えて下さい😢

まっすぐ生えてる親知らずではなく、横向きに生えていた親知らず抜いた方、大体の料金も覚えていたら教えて下さい🙇‍♀

①新潟市中央区米山 かつみ歯科口腔外科
②新潟市中央区女池上山 あじま歯科クリニック
③新潟市西区五十嵐中島 こやま歯科クリニック

今回、この3つの口コミ教えていただける方のみでお願いします。

他のクリニックのご紹介はすみませんが今回はご遠慮ください💦歯医者さん多すぎて選びきれずやっと3つまで絞りました😢

コメント

m75

2年ほど前に下の歯の親知らず(同じく横向き)を抜きましたが、そこまで高くなかったです!
確か3000円ほどだったような…
①〜③の病院ではないので、金額変わるかもですが💧
横向きだと切開したりあると思うので、お仕事お休みした方がいいですよ😭
私は上の歯抜いた時全然大丈夫だったので下の歯の抜歯も普通に仕事行ったらかなりやばかったです💧