※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Twitterでフォロワーさんを増やすには。あるアニメのオタクアカウントを…

Twitterでフォロワーさんを増やすには。

あるアニメのオタクアカウントを持っていて、壁打ち、情報源みたいな感じで今まで使ってたんですが、フォロワー同士で楽しくヲタ話したいなぁと思うようになりました。

フォロワーがすごく多い人は、素敵なイラストや漫画の二次創作ができたり、面白いツイートができたりする人だと思いますが、自分はそんな才能ありません🥲フォロワーたくさん欲しいって訳でもないです。
ただ、気の合いそうな人と仲良くなれたらなと思っています。

いろんな人をフォローするとか、フォローの際に挨拶するとか、地道にツイートを増やすとか以外に何かアドバイスあればお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな人をフォローしてリプしていくことかなと思います。そのうちフォロバもらえますよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌

• 2月2日
ruru

わたしはInstagramで漫画アニメ好きな人とつながり今ではプライベートでも一緒に遊んだりオタ活する仲になりました😊
やっぱり、Twitterなどもフォロワー増やすなら、フォローしまくると後々面倒なので購入した物とか画像付きであげたり、感想を頻繁に呟くと増えていきますよ!!

お時間たってからのコメント失礼いたしました😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊嬉しいです💗

いいですね✨そういうの楽しそうですごく憧れます!
    やみくもにフォローすると面倒なんですね🤔
    画像付きと地道なツイート、参考にさせていただきます😌

• 2月6日
ruru

やみくもにフォローしてくと最終的に見たい人のが流れちゃったり新しい情報を追えなくなっていきます😂笑
私もアニメ大好きなのでやっぱり話が合う人と話すの楽しいですよね♡♡
ちなみに私は少年系も乙女系も好きです♡
絵が壊滅的に下手なので二次創作できたりするの凄いな~っていつも感動してます!!!

• ママリ

ママリ

なるほどです!見逃しちゃったらかなしいですよね。
    そうなんですね✨私も結構ジャンル問わず何でも見ます!
    絵は同じく描けないので二次創作がとにかく眩しくて尊いです😭✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

かなり前の投稿ですがコメントさせて下さい🙇🏻‍♀️

私も毎日Twitterで息をしていて、二次創作をせっせと描いています✏️

タグとかどうでしょうか…?自分の好きな作品の界隈で、#〇〇好きさんと繋がりたい #〇〇クラスタと繋がりたい のようなタグがあります…!
rt、またはいいねすると、ツイート主がお迎え(フォロー)に来てくれるようになっています…!

ぜひ試して見て下さい…!
良きヲタ活ライフを…!🥰🥰🥰