※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

性別判定後の結果について質問です。11週や12週での予測が当たった方や、途中で性別が変わった方がいらっしゃいますか?

性別判定してくださるR先生にエコー写真を見てもらった方に質問です!

11週や12週など早い時期で「女児(男児)だと思います」といった表現をされた方、当たっていましたか?

途中で性別が変わった方はいらっしゃいますか?m(__)m

コメント

にゃお

こんにちは‼︎
R先生、定かではありませんがきっと私の主治医の先生だと思います。
だいたい16週くらいで性別確定してもらってます。
その時は、「女の子だね、確定、準備してもいいよ」と言われました。
自信のある時はハッキリと言ってくれると思いますよ。

質問の答えになってないですね、すみません。

• ☻

にゃおさんの主治医なんですか!
    すごいですね💕
    やはり16週で確定してくれるとは性別判定に自信があるということですね☺️
    いえいえ、ありがとうございます(◜◡◝)

• 10月30日
  • にゃお

にゃお

先生は外性器ではなく、お腹の中の構造で男女をみわけるみたいですね。
    実際に先生が「この部分でみわけるんだよ」と教えてくれましたが、素人にはなんのこっちゃわかりませんでした。笑
    素人じゃなく他のお医者さんでもわかりにくいんですよね、きっと。

• 11月1日
  • ☻

お腹の構造まで見てるんですか!それにはびっくりです👀
    じゃあ11週の判定でも信用しちゃっていいですかね☺️笑
    R先生が主治医なんてにゃおさんが羨ましいです💕

• 11月1日
  • にゃお

にゃお

地元でも有名な先生みたいですが、こんなに先生のこと知ってる方がいるなんてびっくりです♪

• 11月2日

12wにbaby nubで
判定してもらったところ
「女児風」と言われ
その後3〜4回見てもらい
毎回「女児寄り」「女児に思う」
「女児完全確定」と
判定もらい
生まれたのも女の子でした!

• ☻

12wで女児風だったんですね❣
    やはり早い週数でもけっこう当たるもんなんでしょうか(◜◡◝)
    11wで女児な気がしますと言われたのでけっこう期待しちゃいます。笑

• 10月30日

退会ユーザー

R先生は本当に
    すごいなーと思います⑅◡̈*.💕
    ハッキリ映ってれば
    11〜12wでも
    確定もらってる人も
    見たことありますよ♫

また次回のエコー
    見てもらうのが楽しみですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )✨

• 10月30日
  • ☻

たぶん11週のbaby nubを見て言ってくださっと思うんですけど、素人の私にはどこにbaby nubがうつってるのかすら分からなく、、笑
    次回の検診までドキドキしながら過ごそうと思います😂❣
    ありがとうございます♡

• 10月30日