※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠に関する予知夢を見たことがありますか?今日の夢は、新生児におっぱいをあげる夢で、母乳が垂れていました。リアルで驚きましたが、排卵日が最近だったので気が早いですね。

妊娠に関する予知夢?見たことある方いますか?😳

今日の夢なんですが、
新生児におっぱいをあげる夢でした。
しかも、母乳がポタポタ垂れて、
あぁぁこれぼる早く咥えて〜!!!みたいな感じでした。
赤ちゃんは見えないながらも大きく口をあけて
おっぱいを探している感じで。。。

ほんっとうにリアルで、夢から覚めたとき、
あっ、、夢か。となりました🤣💦💦

今いる子どものときは母乳が全然出なくて
軌道にのせるのに本当に苦労したのに、
それが嘘のようなポタポタ具合でした🤱

つい最近排卵日だったのですが、
気が早いですよね!🤣🤣



コメント

はじめてのママリ

最初の妊娠の時、ちょうど着床するかどうかの時期に予知夢見ました🥺

夢で自分が双子をお世話してて
同じ時期に妊活してた友達も子どもが産まれてて一緒に居る夢でした。
その後本当に妊娠が判明し、夢に出てきた友達も2か月違いで妊娠判明!
あれは本当に予知夢だったと思います。笑

ちなみに今回の妊娠は何も見てません😇w

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごいですね😳✨✨

    • 2月2日
えるさちゃん🍊

3人目妊娠する前にお産する夢見ました🤣
しかもかなりの安産笑
そのときは妊娠してるかもーってときで検査薬やってなかったです🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    かなりの安産✨笑
    予知夢って不思議ですね☺️

    • 2月2日
ママリ

高温期10日目で妊娠してる夢をみました☺️起きてすぐ検査薬して陽性でした🕊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    おめでとうございます🤰🏻💕
    無事出産されますように✨

    • 2月2日
ᓚᘏᗢ

2~3歳くらいの男の子と一緒に手繋いで歩いてる姿を何回も夢で見てある時その男の子と楽しそうに遊んでる夢見た時にもしかしたら妊娠してるかも?って何となく思ってて検査したらビンゴでした!!

今でも赤ちゃん産む夢とか見ますが妊活してないので妊娠はありえないので全く今は期待してないです🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    何回も同じような夢を見るってすごいですね👀✨しかも実際のお子さんも男の子✨

    • 2月2日
🦖🦕

私も3人目妊娠わかる前
出産する夢を見ました!
しっかり🐘ついてて
あ、男の子だー!って所まで鮮明に覚えてます笑
その後に検査薬して
陽性が出ました🤩
1人目、2人目も赤ちゃんを
抱っこしてる夢を見て
検査薬反応してました!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    えー✨
    必ずお告げがあったということですか🥺
    すごいですね…✨✨

    • 2月2日
はじめてのママリ

こんにちは!
妊娠おめでとうございます🙈🥰
過去の質問に失礼します。
まさに今朝の私のことのようです😲❤️
男の子を産んで搾乳しようと搾乳機を探して見つからずそのうちおっぱい溢れてきちゃったのでそのまま授乳させる…という夢でした。
いま着床期真っ只中で意識しすぎてそういった夢を見たのかな?とも思うのですが少しでも希望が欲しくて…✨

夢を見た周期で妊娠されてましたか👶?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます💕
    夢を見た周期で妊娠しましたよ🤰🏻

    私もなんかこの夢がすっごく気になってしまって、ネットで調べてみたんです💡そしたら、母乳が溢れれば溢れるほど吉夢!!みたいに書いてあって、女性としての喜びが訪れる前触れ✨とありました😳🌸

    この夢の後にも、妊娠検査薬が陽性になる夢、出産する夢、また母乳をあげる夢を立て続けで見ました🥺

    赤ちゃんが教えてくれたんだなぁ〜と今になって思います☺️💕💕

    はじめてのママリ🔰さんにも幸福が訪れますように😆✨✨

    • 3月9日