※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前に異常な出血があり、着床出血の可能性があるか気になりますか?

生理予定1日前(昨日)に赤い血がおりものにすこしまざっていました。私は生理痛がかなり酷く生理が来る前日に必ずお腹や体のいろんなところが痛くなるのですがそれはありませんでした。今日の朝はぴんくのおりものが少し今は茶色に変わりました。量はかなり少なく今日は4回ほどトイレへ行きましたが毎回少しだけついてる感じです。痛みはありません。着床出血の可能性高いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回着床出血がありました!
茶おりが2日間です!
2日目に妊娠検査薬をしたら陽性が出ましたよ!

なので着床出血なら反応出ると思います♪

ささみ

本日生理予定日1日前で
生理が来そうな鈍痛があり
トイレの際にあ、来た!
と思ったらあれ?若干血?
見たい茶オリみたいなものが出てます🥺

その後検査薬されましたか?🥺