※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
雑談・つぶやき

まだまだ乳が大好きな娘。食に興味はなく、とにかく乳。断乳してしまえ…

まだまだ乳が大好きな娘。
食に興味はなく、とにかく乳。
断乳してしまえばいいと思うけど、寝るときも幸せそうに乳飲んで眠って、夜中も起きて乳飲んで一緒に寝て…娘の大好きな乳を奪いたくない!
そして何より私が乳あげてる時間が大好き♥️
べっとり甘えてきてたまらなくかわいい♥️
いいよね?もっと言葉わかるようになってから卒乳って形でいいよね?
大人だって急に好きな食べ物食うなよ!って言われたら嫌でしょ?←
と、言い聞かせてもうしばらくお互い幸せな時間を過ごそう…😊♥️

コメント

2歳前で卒乳しました🥰
好きなだけ飲ませて断乳せずに卒乳が1番でっす💗ノンストレス!!

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    そうですよね!!
    ノンストレスで卒乳します😍

• 2月2日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

同じような感じです🥺💕
次男はパイパイ大好きで長男は早々に完ミになったのでここまで長く母乳あげたことないのでここから先が未知な感じですが私も断乳はせず自然に卒乳するのを待とうかと思ってます🙋
授乳してる時の姿が可愛くて幸せな時間ですよねー🤱🍀

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    ホントに幸せですよね♥️
    いつかくる卒乳が今から悲しいけどたくさん飲んでもらいます😂

• 2月2日