※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

高温期の基礎体温が不安定で妊娠された方いますか?排卵日は特定しているが体温が下がり不安。生理不順で病院にかかり、基礎体温を半年つけるよう指示。同じ経験の方、教えてください。

高温期が凹状の基礎体温でも妊娠された方いらっしゃいますか?
基礎体温が本当にガタガタで、高温期内で収まっている月もあれば、階段型のときもあるし…不安です。
今回は排卵検査薬を使用し排卵日は特定していますが、3・4日目は36.85度で喜んでいたのは束の間…5日目・6日目に36.50度と下がっています。
無排卵?黄体機能不全?色々調べては考え不安です。
生理不順で病院にかかりましたが、とりあえず基礎体温を半年つけて見せるように言われました。

明日には上がってくれればいいけれど…今回はタイミングもとれたと思っていたのでショックです。

同じような経過でも妊娠された方はいらっしゃいますか?
経験があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mumu

遅くなりすみません!今朝は低めですがやっと上がり始めました。本当に凹です。

mumu

あ、ちなみに排卵日は23日のガタっと落ちた日です。今日が7日目になります。

mumu

高温期1日目は低温期の温度ですね。3日目にやっと高温期の温度になり、また下がった感じです。前回もかなりゆっくり上昇し高いときは37.0度とかでしたが下がってリセット。その前も上がるまで遅かったのですが今回や前回よりは安定していました。
私は上がるまでに数日必要なようです。

基礎体温表ありがとうございます!無排卵だと排卵検査薬の陽性反応がダラダラ続いたりすると書いてありましたが、排卵検査薬が普通の反応でも無排卵なのでしょうか?( ˃ ⌑︎ ˂ )排卵検査薬は今回が初めてで、生理不順で早くくるのを想定して早い日から検査していましたが初めてでも分かりやすい陽性反応でちゃんと排卵していると思っていました。

mumu

私も黄体機能不全じゃないのかな…と不安はあります。病院は不正出血していたので受診した際に二人目希望の話をしたら基礎体温を半年つけてと言われ基礎体温表を渡されました。
そうなんですねー…基礎体温も排卵日に合わせ下がったので排卵したと思っていました。
9日間も強陽性だったんですね!デジタルの方がやっぱり分かりやすいですか?

mumu

デジタルって高いイメージです( ˃ ⌑︎ ˂ )海外の排卵検査薬は低コストで使いやすいですが、デジタルはあまり無駄にできない気がして。
何ヶ月前からか測っているのは無視で、受診した日から半年自然排卵で様子見てなにもしないそうです。たぶん、一人は授かっているからですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

mumu

ちゃんと最初からみてほしいですよね!
クロミッド…私も受診した時にもらいましたが、服薬方法に生理5日後とかいてるのに、もらったとき排卵日の数日前でその日から飲むよう言われました。主人が夜勤期間でタイミングとれないのも嫌だったから飲まずに今回リセットしたら5日目から5日間飲む予定です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
色々不安だし、周りから妊娠・出産報告を受ける中ガタガタの基礎体温を見るたびに自分は不妊じゃないのか?と悲しい気持ちになります

mumu

結構ザックリした怖い院長先生なんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
今回ちょうど夜勤最終日に排卵検査薬が反応し始めて、帰ってきた時にお願いしてタイミングをとってもらいました!
夜勤があるとなかなか頼みにくいし、タイミングもとりにくいですよね…
クロミッド飲んでたらどうなってたやら…とは思いましたが、来月飲むことになる気しかしません笑
そうなんですねー!勇気つけられます!
寝不足と気温は保温もしっかりしていて寝てるので、どうかな…って感じです( ˃ ⌑︎ ˂ )
chiiさんは妊活されてどれくらいになられますか?

mumu

院長です( ˃ ⌑︎ ˂ )
いっつも人が多いですよー!近所では結構知られてる病院ですね!たぶん信用はできます。
もともと行為が好きな人なので(´._.`)先月から妊活を開始しましたが、子作り目的は今回が初めてで戸惑いはあったようですね…
お互い仕事をしていると難しいですね。旦那さんお休みズラしてくれるんですか⁈十分協力的ですよー♡

mumu

いえ!出産した病院ですよー!
まだ不妊治療専門などはかかったことないですね…。
クロミッド副作用があるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
今回が初めての内服ですか?
やっぱり男性からしたら萎えるのかなーとか思っちゃいますね(´._.`)
確かに子作り目的とか雰囲気もでないし…
知り合いでプレッシャーから萎えて浮気してる人いました( ˃ ⌑︎ ˂ )

mumu

なんか…先生にあなたは不妊です!とハッキリ言われたら、行かなきゃ…ってなりますけど…一人目授かれて妊活もスタートしたばかりだから一年はできることをやろう!って感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
そうなんですね!私も妊娠中張り止め薬を飲むだけで気分が悪くなったりしていたので…やや不安があるのと、chiiさん同様自力で排卵もまだしているようだから何か抵抗があります!
無理に飲まなくていいですよ!合わない薬を飲んで体調を崩すのは良くないですよー(´._.`)

ラブホ!久々でもドキドキしないもんなんですねー!笑
でも、また違う雰囲気だと楽しめそうですね!周りを気にしなくていいし\( ˆoˆ )/

やっぱそうなっちゃうんですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
男の気持ちは男にしか分からないだろうけど…子どもをなかなか授かれない、周りには置いていかれる感覚や、焦り・劣等感・嫉妬、辛さは女にしか分からないですよね。
まぁ怖いというくらいだから、よっぽど男側の気持ちを考える余裕もなくグイグイいってたんだろうなぁとは思いますが(´・ω・`;)

mumu

おはようございます( °ω° )
ホルモン検査異常無しなのに、クロミッド…謎すぎますね!無排卵の時があるお話をされたなら、今月飲んで排卵するようにしてタイミングをとって早く妊娠できるように…って意味なのかなー…確かに自力でしているのをあえて薬で助けたら、排卵しなくなりそうですね!(´・ω・`;)
飲むのが怖くなってきました笑。
ウメテリン!懐かしいです!動機と吐気しました!( ˃ ⌑︎ ˂ )飲んで、産んでいい時期に合わせてやめて結局1週間予定日から遅れて産まれましたよー笑笑
なんか、今自分が妊婦だった時の写真をみても夢だったんじゃなかろーか?とか変な気持ちになります( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

3歳近くになると色々理解しちゃいそうですね!☉_☉ママとパパ…何で裸でギューしてるの?(∵)キョトーン。のやつですね笑
やっぱり大きくなると気を遣いますよねー!
1歳半だと、起きないので起こさないよう気をつけてます笑

わー…何かたまにある相手が変わったらアッサリのやつですね…ご友人の立場からしたらかなりショックですよね!元奥さんは万万歳だろうけど^^;
ご友人がまた再婚を考えた時に、妊活がトラウマになってないといいですけどねー。

mumu

あ、昨日36.68度でしたが今朝は36.76度で少し上昇しました\( ˆoˆ )/もう頭の中今回リセット!って感じですけど、下がりっぱなしとかよりは安心できてます笑

mumu

妊娠促すとは言えど…体に合わないならストップした方がいいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
薬の副作用を無視して何かあったら怖いですし…まだ体調が優れないなら病院に伝えて辞めた方がいいですね!無理をなさらず( ˃ ⌑︎ ˂ )

大きくなるにつれ、そうなってくるんですね^^;3歳差でお子さんが欲しい感じですか?

mumu

なら私も合わない可能性大かもですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )お話を伺ってよかったです!
私も仕事をしているので…体調不良も困るし…。
自分たちでタイミング取ってくださいって…投げやりな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
合わない薬を飲まないで、何か言う先生だったら逆にびっくりです!きっと大丈夫ですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )

欲しいと思った時にはなかなかコウノトリさんきてくれないもんですね。年子で4人!すごすぎますね☉_☉

mumu

あんまり考えすぎたらダメとは言いますよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
私の旦那とか、今月もダメかも…って言ってもフォロー無しですよ!笑
男はほんとに…能天気〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私は基礎体温が結構ストレスで、先生に測りたくないと言うかどうか迷ってて…言ったら怒られそうで怖いです。
色々不安しかないですよね…妊活( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

たぶん、基礎体温や検査薬もやめて子作りを意識せずタイミングも二人がしたい時にとかじゃないですかね?楽しいことをいっぱいして美味しいものをいっぱいたべて妊活を忘れて過ごしたら…とか聞きます!

mumu

温度に毎朝一喜一憂して、嫌な数値だったら一日中それが頭から離れなくてほんと嫌になります…。結局はかりますよね…気になりますもん…でもストレス。矛盾しちゃいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

めっっちゃ意識してますよー!今回は諦めモードになっているので、昨日葉酸サプリを買い(マカも買うか悩みましたが飲み続けることを考えたら高くて諦めました笑)、ルイボスティーを買い、今朝は届くのに時間がかかるからまた排卵検査薬と早期妊娠検査薬を追加で買っちゃいました!笑
家では体を冷やさないように腹巻を必ずつけて寝る時はモコモコパジャマにあつくてもめっちゃ毛布かぶって寝てます^^;
毎日福さん式もして寝る前の体温で朝の体温がなんとなく分かるので寝る前も計って色々記録を残して…自分でどんだけ!って思います笑
低温期は排卵日が待ち遠しくてソワソワするし、高温期は気になること増えすぎてピリつくし…私もどうにかしなきゃその内メンタル折れる気しかしません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑
どうしたら妊娠しやすい体になれるんですかねー

mumu

あれ!返信を押して打ったつもりでしたが、普通のコメントになってしまいました!

mumu

おはようございます。
全然違いますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )だから一番最初のを記録してます!電子機器での測定は正確さが落ちるのは仕方ないですよねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
体温にしろ血圧にしろ水銀の方が正しかったりしますもん。

旦那さんおいくつですか?☉_☉
亜鉛が精子の質と量を良くするんですか?!知りませんでしたー!亜鉛といえば味覚障害ってイメージしかなかったです( °ω° )
旦那は持続性がないから頼んでも飲まない気がします…笑。
デジタルの値段をみて驚きました!
今はネットで色々買えるから便利ですが、情報が多すぎてどうしたら安く手に入るかとかわからなくなります( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

風邪をひかれたんですね!大丈夫ですか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )あんまりにも長引くなら受診されてお体大事にされてください。
旦那さんは福岡の方なんですね!今はどちらにお住まいですか?

mumu

また、返信押し忘れてコメントしてしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

mumu

今も飲まれてるわけじゃなく服薬辞めた後も高いんですか⁈☉_☉
昔は水銀だったから、基礎体温計もむかーしのを探せばありそうですね笑

4日前は難しいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )無駄に使用したくない値段だし…4日前と思って使ったつもりが6日前で全然反応なしの空振りになる可能性も無くもないですよね…

やっぱり排卵前はムラムラしますか?(´ª❥ª`)笑
体調少しでも良くなったならよかったです\( ˆoˆ )/

酔います!もともと、人酔い乗り物酔いしやすいので…。
何年か前に親戚の結婚式で母と二人で東京に行って、観光で渋谷に行きたかったんですが駅中で道に迷い…母が携帯のナビで道案内をしつつ大きな荷物を持って渋谷を目指し歩いたんですが…案内される道を進めば進むほど都会から離れ、合ってんの⁈って母に聞いて、次右折したら渋谷の方みたい!って言うから必死に歩いて右折する場所まで歩いたのに、また更に渋谷らしき街とは思えない景色に、唖然としつつ母の携帯のナビを見たら、『車』の設定。
徒歩で着くわけないだろ!👊って自分の凡ミスに爆笑する母にぶちギレた苦い記憶があります笑。東京は迷路です。それ以来苦手になりました笑

今高温期9日目ですよー!

mumu

私はどうも今日は返信ボタンをやたら忘れる日のようです笑笑

mumu

お疲れ様です!
今日おやすみだったんですね\( ˆoˆ )/
旦那さんとお出かけされたんですか?

朝にタイミングはなかなか言い出しにくいですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
でも協力的な旦那さんだから大丈夫ですよ♡

妊娠検査薬は勿体無いから排卵検査薬でフライングしてますけど、薄い陰性のままだから妊娠は無いです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
早くリセットしないかなー

mumu

ありゃー!言って欲しかったですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )排卵予定日は5日なんですか?

私の所は関係なしに週に1・2回はだいたいして多いと3・4回しますね(´・ω・`;)週末旦那が誘ってきます。
全然ムラムラもしない時も、黙って合わせてます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )段々減ってきますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

分泌されるホルモンが似ているから妊娠していたら排卵検査薬も陽性反応するみたいですよ☉_☉家に妊娠検査薬がないから排卵検査薬でして陽性で後日ちゃんとしたらしっかり陽性とかよく見かけます

mumu

土日が行けないなら早めの10日目に卵子がどれくらい成長しているか見てもらってた方が安心は安心ですけどねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
もし土日に排卵して、月曜が排卵後じゃ無意味だし早めの周期に合わせていた方が後悔は無いかもです。クロミッドは仕方ないですよ!具合が悪くなって病院に連絡までちゃんとしているんだから、何か言われても無視です( ・᷄ὢ・᷅ )

ムラムラした時の方がいいんですけど、拒否してレスになるよりいいかなーと…合わせてしてます( ˃ ⌑︎ ˂ )平日はあまりしないので、平日に排卵だとタイミングとりにくいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

似てるか、近いか、何だったか忘れましたが反応するらしいです!
下腹部痛と腰痛もあって、そろそろリセットの予感です笑

mumu

こんばんはー!
4日前から反応する排卵検査薬で陰性なら、明日は行かなくていい気もしますねー。
悩みますね( ˃ ⌑︎ ˂ )
年がいってる先生は無神経ですよね笑
私のとこもかなり無神経ですもん笑

娘さんの時はスムーズだったんですか?

今月だめなら、来月休みと上手くかぶるといいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

mumu

明日の朝の結果で決めてもいいかもですね\( ˆoˆ )/その先生、自分の考えは絶対!って感じの先生ですか?笑

二周期目で授かったんですねー!今回は同じようにはされないんですか?
確かに欲しい時には授かれないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

自然妊娠でした!主人と結婚前は仕事の都合で遠距離で、私の両親に挨拶にきた時は一泊だけして帰ったんですが…その時3ヶ月ぶりに会って行為をしたのはその日だけだったので、きっとドンピシャだったんでしょうね☉_☉
その2週間後くらいに主人と結婚のために地元を離れて一緒に住んで、入籍してすぐ悪阻が出始めて妊娠発覚した感じでした。

mumu

こんばんはー!
4日前で反応したんですね( °ω° )
なら月曜でもよさそうですねー!
その先生感じ悪すぎる…ひどいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

そうなんですね!あんまり考えすぎずって難しいんですけどね。やっぱりそのことばっかり考えちゃいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ホントにたまたまだと思います!基礎体温もガタガタの生理不順なのに…奇跡です。
いっそストレスを減らすために基礎体温辞めてみようかなーと思ってます!
今日高温期12日目ですが真っ白の陰性で生理前に出るおりものも出てるし、完全にリセットの流れです。次から排卵検査薬だけでタイミングをとってみて、高温期何日目だとか、体温が上がったとか下がったとか気にせずにやってみようと思います!
娘を妊娠した時は、ホントになんも考えてなかったんですよね。結婚までは排卵日を気にしたり妊娠しないようにとか、妊娠したらどうしよとか色々考えてましたが…。娘を授かった時はルナルナで排卵予定日ってなっていましたが、どうせ予定ズレてるだろうし結婚するからとリラックスした気持ちでした。その後も日々結婚する楽しみの気持ちだけで過ごしていたので、やっぱりそういう気持ちで過ごすのが一番なのかなーと。

mumu

そうなんですか⁈
4日前のが反応したのに…育ってないって☉_☉なんか…訳分かんないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
クロミッドを飲んだことは言わず、もし処方されたら飲まずに、先生には飲んだけど合いませんでしたと言うのはどうでしょう?
両方通う感じですか?やっぱり自分に合った先生のところがいいと思うので、おじいちゃん先生の方に通うなら行かなくていいと思いますし、前の病院がいいならおじいちゃんのとこは行かなくていいと思いますよ。

もう、今後見返すためにと残してた今までの排卵検査薬の結果等も全てポイして、基礎体温計も封印しました!\( ˆoˆ )/笑
排卵検査薬も今辞めようか悩み中です。おりもので排卵前は分かるし、気にせず気分で仲良くしてみます!

mumu

そうですねー!とりあえず8日入って排卵検査薬もして、卵胞チェックと合っているかみてもいいかもですね!
おじいちゃん病院は行かなくていいと思いますよ!やっぱり先生とコミュニケーションがしっかりはかれる場所がいいと思います!

妊活をやめるわけじゃないですよ\( ˆoˆ )/
目に見える不安を減らすだけです♪
旦那さん怒ったりするんですねー☉_☉

mumu

あ、行ってのつもりが、入ってになってました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

mumu

こんにちは!
点滅や点灯するなんてハイテク!☉_☉
ホントに分かりやすいんですねー!
無排卵は無排卵で分かりやすかったらいいのに( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )誰か無排卵時は分かる検査薬作ってくれないかなー笑

今回ズレたら、来月もズレちゃいますよね…
準備足りずの行為はヒリヒリしますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今仕事中ですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )

mumu

こんばんは!おじいさん先生は、chiiさんの生理周期的に7日って言ったんですかね?☉_☉
今回の基礎体温的に無排卵だったんじゃないかなーとか思います。検査薬しっかり反応したのに…排卵してなかったら元も子もないですもん( ˃ ⌑︎ ˂ )

8日あたりは旦那さん休みなんですか?\( ˆoˆ )/治ってきてよかったですね♡
痛みがあったりするだけでも行為が憂鬱になりますもんね。

医療職なので、不定期の休みですが子供が小さいので土日どちらかは休みにして貰っていて今週は土曜出勤でした( °ω° )

今日リセットしちゃいましたー!予測的中( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )早々諦めていたのであまりショックがありませんでした笑。期待がない分楽ですね^^;
旦那に排卵前はオナ禁して!とお願いしたら、排卵日狙わず毎日でもしたらいいやん。とか簡単に言われ…旦那の夜勤の週とか夜中に帰ってくるのに、朝から仕事の日に夜中に起きてまで不必要にしなくていい!と断ったら軽く怒られました笑
今月はちょうど旦那が朝出で夜いる週に排卵日になりそうなので2日に1回くらいでお願いしてみました^^;

mumu

なるほど!クロミッドを内服した状態での排卵日を計算していたんでしょうねー!飲まなかったから9日なんですかね?( °ω° )
無排卵なら二層に分かれないイメージですが…しっかりあったなら訳が分からないですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

3連休なんですね!排卵検査薬も反応しているし、期待はできそうですけどね\( ˆoˆ )/
7日?の病院での卵胞チェック次第ですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

先月はタイミングをとる24時間以内に二回もしてたみたいなんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
朝方タイミングをとって、夜にも一応仲良ししましたけど…薄々な精子だったんじゃないかと…笑
だから、排卵が起きる可能性がある期間はオナ禁で2日に1回くらいで頑張ります(´._.`)

mumu

クロミッドを内服しないことを伝えて日にちを変更するなら、そういうことなのかな?と思いました( °ω° )
女医さんは女医さんで、今の育ち具合をみて言ったんじゃないですかね?
私は飲まないです( ˃ ⌑︎ ˂ )自然と薬も使わず授かりたい気持ちがあるので…副作用も嫌だし自分の中のプラスがないからとりあえず飲まずに頑張ります!

まだやっぱり育ちが足りないんですかね?次は7日の夜くらい検査してみてはどうでしょう\( ˆoˆ )/

旦那は行為自体が好きだから苦じゃないかもですが…なんか気分が乗るだろうか…って感じです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )旦那さんは淡白な方ですか?

mumu

たぶんホルモン剤で排卵誘発剤とまで言われる薬だから、マイナスに働くことは無いと思いますが…やっぱり飲まないで生活習慣や、食べ物などでホルモンバランスを整えた方がいいでしょうねー( ˃ ⌑︎ ˂ )

いやいや、全然ネガティブですよ!笑
ただ、妊活でマイナスに考えてもいい事ないのは間違いないので…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

肉食系もしたくない時でさえ気分が乗らずともしないといけないから面倒くさいこともありますよー(´._.`)

mumu

こんにちは\( ˆoˆ )/

規則正しい生活…言葉にするのは簡単だけど実際難しいんですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
神様、難題を出しましたね!笑
そして旦那さんの方に安産って!笑

それは…気になっちゃいますね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
もしかしたら何と返せばいいか分からずのままってこともあるかもしれないので、本当に何気ない全く話題をそらしたラインを送ってみてはどうですか?
お子さんの話をメインにした話題とか( °ω° )それでも返ってこないなら忙しい可能性も十分にあると思いますしね。

検査薬はとりあえず気にせず、先生の目で見てもらった結果を聞いてみたらいいかもですね!検査薬はあくまでホルモン分泌量に反応しているわけで、卵胞の成長具合までは分からないので…ずっと何で?何で?って答えが出せない疑問点を気にすると、返ってストレスになってホルモン分泌の妨げになるかもしれないので、訳分からないけど病院行くからいっか!ってくらいで大丈夫ですよー\( ˆoˆ )/
気にしないって難しいんですけどね…^^;

私は妊活始めた時からずっとストレスを抱えすぎてたなぁと反省して、今月はちょっと悩んですぐ捨てる!精神でストレスをまず溜めないスタイルで頑張ってみますよー(*´꒳`*)

mumu

そういえば私も夜勤していたのでかなり不規則でしたが、娘を妊娠していましたね( °ω° )
やっぱり状況が似てても全然ダメだったりするからタイミングなんでしょうね。

返し忘れてるだけかもしれないので、気にせず普通にしていたら大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/

妊活疲れますよね。精神的にゴリゴリ削られます…笑
私も気にしますよー!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
でも、先月と先々月は色々凄いストレスを感じてた2ヶ月で妊活も始めたばかりで更に不安が増えてたんですよね。
その2ヶ月はそれまでと違って高温期もかなり不安定だったし、産後かなり増えてた生理の量も減っていてきっと高温期も安定しないから内膜も薄かったんだろうなぁと思いました。
なら、ストレスにならないよう自分で調節しようと思いまして^^;きっと気にするんだろうけど、気持ちを切り替える努力しようかなーって感じです。

mumu

こんばんはー!
明日ごろが排卵なんですね\( ˆoˆ )/
旦那さん体調少しでも良くなってタイミングとれたらいいですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )
次は何てお薬が始まるんですか?( °ω° )

忙しかっただけなら良かったですね♡
内容が内容なだけに、ちょっと不安になりますよねー。気が楽になった時にこそ赤ちゃんきてくれそうですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )