※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

7w0dの妊婦が出血し、病院で安心したが、職場の理解不足に悩み、主任と話すことを検討中です。

7w0dを目前にした今日、出血があって
残り数時間の仕事を早退し
その足で病院に向かいました💦

泣きながら内診台に乗って診てもらい先生によると
【出血はすでに止まっているから大丈夫だよ〜☺️】

子宮内にも出血もなく一安心でした!

気になってた赤ちゃんは無事で
心拍確認も出来ました☺️💕

ですが、まだまだ職場での妊婦に対する
理解や配慮が足りなすぎるとの事でした。

明日、主任を含めもう一度話をしなければ
ならないなと改めて思いました。

コメント

🔰

わたしも半泣きで仕事してました、定時まで(TT)めちゃくちゃしんどかった。。心拍再度確認できてまた泣けてきました(TT)

ゆき

綺麗な形の胎嚢ですね😊✨
私も初期に出血したことがあって、その前に流産の経験もあったのでとても不安でした💦
妊娠初期ですと見た目でまだ周りに分からないですし、妊娠を知っていても普通の人と変わらないように見えるので配慮してもらう事はなかなか難しいですよね😖
ですが無理せず赤ちゃん第一に頑張ってください✨

  • ぽん

    ぽん

    初期で胎嚢が見える前の段階で3度流産したので少しの腹痛でも不安です🥺

    胎嚢が綺麗と言われたの初めてです✨

    介護関係で妊娠は無理なのかなぁと最近つくづく思うようになりました…。

    • 2月3日