※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

生理痛っぽい痛みが2~3分おきにあり、前駆陣痛か悩んでいます。間隔を測るべきでしょうか。お手洗い中に痛み、布団で楽になりました。アドバイスをお願いします。

軽いお腹の張りと、何かに掴まらないと耐えれない痛みの生理痛っぽいのが
2~3分おきくらいにあるんですけど、
間隔はかった方がいいでしょうか...。
お手洗い中に痛くなって、今なんとかトイレから出てきて布団に横になったら少しだけ楽にはなったんですが、耐えれる痛みはあります。
前駆陣痛かな??って気がするんですが、分からないので、アドバイスお願いします。

コメント

お嬢

あまり頻繁に起こるのなら、病院で聞いてみては?

kasumi37

前駆陣痛だった場合、痛みの間隔がバラバラだし、いつの間にかなくなりました。本陣痛だと悪いので一応測ってみた方がいいかなと思います‼

たにやん

促進剤での出産だったので、なんとも言えなくて申し訳ないのですが…

耐えられないほどのが陣痛!というのは考えない方がいいです。子宮口開大の陣痛前回でも耐えきったことがあります。
我慢しきれているので助産師さんが首をかしげ内診したところ、即、分娩室でした。

いぶma

間隔測った方いいと思いますよ!規則的であれば陣痛かもしれないですし😫💦

悠☆ミ

間隔はかったほうがいいかと…

私も陣痛始めは5分間隔でも耐えれたので、電話するの悩みましたが、後からもっと早く連絡してても良かったんじゃ❔と思ったり…

とりあえず、間隔測って病院にこんな感じなんですけど…と聞いた方がいいかと思います

どてちん

あっという間に立っていられなくなる可能性があります。図りつつ病院に連絡を!

立花

はかってみた方がいいと思います。
1時間の内、10分〜5分おきにくるのであれば病院に聞いてみて下さい。
無事に産まれてくることを願っています、頑張ってくださいね!