※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜久しぶりに酸化マグネシウムを1錠飲んで寝ました。朝一で、大量…

汚い話ですみません🙇‍♀️
昨日の夜久しぶりに酸化マグネシウムを1錠飲んで寝ました。
朝一で、大量の水下痢、その後強烈な吐き気からの朝飲んだ水を戻してしまいました🤢
吐いたらスッキリしたので、なんとか出勤したのですが、職場(保育園)で感染性胃腸炎が流行りつつあるので、もしかしたら、胃腸炎の可能性もある、、?と思っています💦
でも、酸化マグネシウムを飲んでいるので、どちらとも言えない状況です💦
ちなみに、仕事中もずっと腹痛があり、トイレに行ったのですが、出る物がないので、ひたすら腹痛に耐えてました💦
お昼ご飯を少しだけ食べ、家に帰った現在再び下痢が出ています。
同じように酸化マグネシウム服用後、吐き気や嘔吐があった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

Y.Y

酸化マグネシウム服用後に吐き気と嘔吐した事あります😅
その頃はつわりがピークの時だったのでその影響もあるのかな…と思いつつ
これ以降飲まなくなって
今は産婦人科で処方された下剤飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    酸化マグネシウムのせいかと思ってたのですが、先程から熱っぽさや寒気も出てきたので、感染性胃腸炎が濃厚になりました😂笑

• 2月2日